四谷の千枚田


できたっ



緑がきれいな千枚田。







 


コメント
なるほど なるほど。
左右方向はパノラマで撮れるけど上下方向を撮るには、ええアイデアですね。
いや〜ホンマに目の前で見ているようです。
真似させてもらおっと。(^^ゞ
あれっ。どこかで見たような構図が、、、(^^

生活するには大変そうですが緑が綺麗な山里ですね〜♪

新城にこんな所があるのを初めて知りましたよw
  • SENTO
  • 2014/07/27 8:48 AM
★べーやんさんへ★
べーやんさん、これはとり天さんのBLOGを真似したんですよー!!
http://otenba-rider.jugem.jp/?eid=1326 この記事♪

かっこよかったので、すぐに真似しました(^。^)
  • ayumi
  • 2014/07/27 9:51 AM
★SENTOさんへ★
へへへへへ〜(笑)
なにやらtakeちゃんがパソコンの前で頑張ってると思ったら!!!!!
でけたーと言ってました。

新城ってわかっちゃうところがsoraさんすごいです。
  • ayumi
  • 2014/07/27 9:53 AM
ぱくられたー!(笑)

横パノラマってブログの横800ピクセル程度では
結局小さくなって迫力なくなるんよねっ!
だから感動した場所は縦に!
一昨年いった美人林もやってるヨ〜!

http://otenba-rider.jugem.jp/?eid=925

棚田・・

みると内成にかえりたくなっちゃう( ;∀;)。。。
  • とり天
  • 2014/07/27 6:10 PM
★とり天さんへ★
もーね、すぐにパクってたよ!!
めっちゃ嬉しそうにtakeちゃんが見せてくれたし(笑)
次もパクったし、、、とか言ってる(~o~)

内成りの棚田は、私の中では今までイチバンの棚田です。
連れて行ってくれて、ほんとうにありがとうございました(*^。^*)
帰りたくなっちゃう場所があるってのは、とっても素敵で幸せな事です♪

アドベに乗るとり天さんの後ろで心配そうなチャーリーさん・・・(笑)
石が持ち上がらないとんちゃん・・・(笑)
  • ayumi
  • 2014/07/27 7:03 PM
なるほど!
私も使わせていただこうかな♪
とり天さんの所、わたしも覗かせていただきました。
楽しいブログまたまた発見(^^)
  • 仙人
  • 2014/07/27 7:49 PM
★仙人さんへ★
そうなんですよー。
読んだら元気が出るとり天さんのBLOGです♪♪
仙人さんのところと一緒でご夫婦共にライダーさんなのですよ(^◇^)
  • ayumi
  • 2014/07/28 3:48 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

*********************

幸せな瞬間.com

take&ayumi

20131110_466958.jpgバナー.jpg 2005年4月〜2012年3月の7年間
BMW R1200GSに乗る。
2012年4月〜
BMW R1200GS Adventure!!
           

以前のblogはここから

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

コメント

  • 2017.5 晴れた日には♪×御殿場RIDER
    箱のりきょんきょん
  • 2017.5 晴れた日には♪×御殿場RIDER
    チャーリー
  • 2017.5 晴れた日には♪×御殿場RIDER
    とり天
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    ayumi
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    とん
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    ayumi
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    ayumi
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    とり天
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    チャーリー
  • 絶景”美ヶ原高原道路”
    ayumi

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        

スマホ版へ