はじめてのCampTouring in平湯



どんだけワクワクした事か・・・・・・むっつり
誘って頂いて、バンガローがあるという事でシュラフとマットがあれば!!なんて思っていても色々と買ってしまうのである。

きゃっきゃっきゃハート
アドベンチャー、荷物満載、カッコイイじゃないか〜。



青空ーー!!
今回は、四国のライダー、チャーリーさんに誘っていただきました。
九州ツーリング以来、仲良くしてもらっている隊長・とり天さん・Daiさん・とんちゃんとお知り合いのチャーリーさん。
takeちゃんとayumiちゃんも来い!!って言ってもらったので、本当に行っちゃいます!!!GO

とり天さんも、チャーリーさんご本人も、チャーリーさんが来るから雨だ!なんて言ってみえたけど晴れてるわ(笑)
チャーリーさん今どこだろう〜なんて言いながら走る〜♪

最初の休憩。




いつものをグビグビ飲んでちゅん



久々に長野道へ。



みどり湖PAで待合わせ♪



ぎゃぉーーーーーハートハグハグハート
とり天さんの左足がピーーーーンってなってる。かわいい。


そして。






ねーねー笑うとんちゃん、あの大きいやつじゃなかったよ!!
これだった矢印矢印



むっちゃかわいいはてなはてなはてなはてなはてな 

オカザえもん。



お腹がぺっこりなので、パンをかじって出発だ。











そしてとり天さんがVストロームに乗る時は、



このくらい真剣な眼差し目キラーーーーン(笑)
左足がちょっと浮いてるのは、この後少しジャンプして乗るからだ・・・ぷっ



足だけじゃなく、上半身もピーーーン!!


乗っちゃったらカワイイ笑顔だが。




高速で松本ICまで。







高速下りたら渋滞してたー。わかってはいたけど、びっくりえ?!

途中のガソリンスタンドで遊ぶ私たち。
takeちゃんはガソリン入れないから、隅の方で待機。

隊長は2台のガソリンを給油中。





矢印完全に隊長の邪魔をする私。そしてこの写真を見るまで気づいてなかった。。。隊長ゴメンナサイちゅん




車も多くてニョロニョロだけど、街を抜けて川沿いまで来ると風と緑がきもちいい!!










道の駅風穴の里でお蕎麦を食べる。



ちょっと前に食べたパンは完全消化。美味しいツンツンするお蕎麦を4人でペロリペコちゃん



みんな写真を撮ってるのに、もう私は蕎麦をかき込む直前・・・・(笑)



ふふふふふ蕎麦おいしい泣



あとはキャンプ場へレッツゴーだーーー!!
でもちょっと寄り道。




以前、たまたま寄り道したらめっちゃ高くてtakeちゃんが「こえ〜〜〜〜怖い!!!」って言ってたダムに。







私は、普段とってもクールな隊長ハートハートハートが、こんなふうに突然面白いことをしたりしてくれた時には、笑いが止まらなくなりますむっつり矢印矢印矢印






キャッキャキャッキャ楽しいねー矢印矢印






キャンプ場到着。








シュラフでバンガローで寝られればいいや〜と思ってたけど、結局買っちゃったテント。



とり天さんたちもテント持参。
隊長は何度もテント泊していて慣れて見えるから、とり天さんは周りで遊んでる。
私達は、家で試しに張ってみたけど説明書見ながらこうして、こうして、、、と思ってたら!!




ぶーーーーんってチャーリーさんが走ってきた。



メールやブログでご挨拶はしてましたが、会うのははじめてです。
チャーリーさんはじめましてちゅん






この後、他にもたくさんの方にはじめましてのご挨拶をし、テント設営のつづき。



黄色がタイチョのテント。青がチャーリーさん。手前のが私達。




テントを張り終わったら、少し走るぞーーって事で北アルプス大橋までGO















焼岳もきれいに見えてる。






硫黄の香りをクンクンしながら走る。



橋の向こうの、北アルプス笠ヶ岳もばっちり。

















ゆっくり楽しんで、温泉&夜の宴会がまってる平湯に戻るぞーーーー!!!












とり天さんのblogはここからGo
矢印矢印矢印矢印矢印
ニワトリ運まかせ第4号 “いたれりつくせり奥飛騨キャンプ♪
ニワトリ運まかせ第4号 “いたれりつくせり奥飛騨キャンプ♪ あつまる編”

 

コメント
オカの肩がなまめかしい( ;∀;)・・・・
いいでしょこの大きさ・・・旅のお供はあのでかいオカはちょっと(笑)

オカ〜!いい味出してる〜!って、、そこばっかりぢゃなくって。。

私ははしゃぎすぎるとシャッターというものを忘れるんだけど、二人は冷静に仕留めてくれて、、

ってなんにもしないで遊んでる証拠写真ばっかりぢゃないかー!(; ・`д・´)!!!!

でも後ろ走ってる写真もさすがタンデマーは振り返りつつ撮れるのがいいな!
私が本気で後ろむいて撮ったら命がけ(;'∀')?

はぁ〜わらった♪
ほんとアドベはやっぱり高級感ありありだよねっ!
並べるとVがおもちゃみたいなんですけろww
しかも足ピンピン。。つるわ。。
  • とりザエモン
  • 2014/09/13 11:12 AM
楽しいなー盛り上がるだろなー!
しかしアドベンチャーの荷物満載は大迫力ですね。私は乗るの無理です〜☆

後編楽しみ楽しみです
  • おやまのtanchan
  • 2014/09/13 12:55 PM
★とりザエモンさんへ★
オカ!!!!(*^。^*)
もーね、ずーーーっと前からね、タイチョにフナッシーを頂いてからtakeちゃんが
「とり天さんにオカザえもん、どう??買って行こうよ」
とか言ってて、私がこんなん岡崎市民じゃなかったらただの気持ち悪い人形じゃん・・・って却下してたの。
ところが最近とり天さんが、オカを可愛がってるでしょ、だから「ほら〜、やっぱりとり天さん・・・」とか言われてる(笑)
でね、必然的に「とんちゃんにもオカザえもん絶対いいって!!」
とかtakeちゃん言ってるんだよ。これ去年からの話(爆)

みどり湖でVストロームの隊長ととり天さんを見た時、隼じゃないしーーー!!って叫んでた私。
かっこよかったーーーーーーーーーー。

Vストローム乗れるとり天さんは、アドベも乗れるわ♪きっと。
こんど、takeちゃんが見てない所で内緒で運転してみて!!
私後ろに乗るから(*^。^*)
転んだら、2人でおこせばいいし。。。。(~o~)


なんにもしないで遊んでる証拠写真ばっかり、、、
もう、これからもこのまま突き進も!!ひゃっはっはー。

  • ayumi
  • 2014/09/13 1:15 PM
★たんちゃんさんへ★
盛り上がって、そしてむっちゃ酔っぱらってしまいました(*^。^*)

アドベンチャー、前日に2人で「あーでもない・こうでもない・・」と大汗かきながら試しに荷物を積む練習してました。
もう、どこへでも行けそうな気がしてきましたーーーーー!!(笑)
  • ayumi
  • 2014/09/13 1:18 PM
GSABのフル装備+αって迫力あるね!ってかBig-Offは旅人って感じが格好いいなあ〜
  • 熊鹿夫婦
  • 2014/09/14 12:07 AM
見慣れた風景が、ayumiさんの写真を通して見ると、また違って見えます。
楽しそうな良い写真がいっぱいですね。
さて、これが夜になると、どうなるのでしょう?(笑)
続きが楽しみです。
  • AKI
  • 2014/09/14 8:34 AM
★熊さんへ★
アドベに荷物いっぱいくくりつけて行ってきました!!
キャンプはまりそうです(*^。^*)
  • ayumi
  • 2014/09/14 9:30 PM
★AKIさんへ★
AKIさん!!
バイクで好きな道で好きな景色を見て写真に撮って、Blogを書く・・・。
そのBLOGを実は自分がイチバン楽しみながら読み返してる・・・(笑)
この日のキャンプも、これから何度も読み返して思い出してニヤニヤすること間違いありません。

夜バージョン!!! これまた最高に楽しかったです♪
あーーーー。酔っ払い(笑)
  • ayumi
  • 2014/09/14 9:36 PM
荷物すごいなぁ〜何がそんなに入ってたの???

>必然的に「とんちゃんにもオカザえもん絶対いいって!!」
オカザエモン地味だよ〜私もayumiちゃんと意見は同じだ(笑)
私にプレゼントしてくれるときは色付けしてくれ(笑)
  • とん
  • 2014/09/15 2:04 PM
★とんちゃんへ★
とんちゃん!!テントやらシュラフやら、マットやらが
すっごく大荷物だったよ〜(ToT)/~~~
どんだけコンパクトにまとめたつもりでもこんな感じだった。

うっひゃっひゃ。
やっぱりオカザえもん・・・・(爆)
わかった。なんか落書き考えよ〜(^◇^)
  • ayumi
  • 2014/09/15 8:46 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

*********************

幸せな瞬間.com

take&ayumi

20131110_466958.jpgバナー.jpg 2005年4月〜2012年3月の7年間
BMW R1200GSに乗る。
2012年4月〜
BMW R1200GS Adventure!!
           

以前のblogはここから

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

コメント

  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ganmodoki
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    チャーリー
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    とり天
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    とん

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        

スマホ版へ