ただいま











2368キロの旅。
3444枚の写真。

ただいま。ありがとう!! take・ayumiにこ

 

コメント
おかえり〜
  • 熊鹿夫婦
  • 2015/05/06 7:12 PM
★熊さん★
熊さんただいま〜!!
ライダーハウスでは、めちゃくちゃうれしかったです(*^。^*)
秘密基地のママが、一番に教えてくれました♪
  • ayumi
  • 2015/05/06 7:46 PM
あの黄色い子、

どしたの( ̄▽ ̄;)。

ロングランだったねー!
さあボチボチいこかー(^○^)

当分夢の世界に浸れるなあ♪
たのしかったね!ありがとう!
  • とり天
  • 2015/05/06 9:04 PM
★とり天さんへ★
あの黄色い子・・・・♪かわいい(*^。^*)
ボチボチいくね〜。
写真がオモシロくて(笑)

こちらこそ、ほんとにほんとにありがとう(ToT)
  • ayumi
  • 2015/05/06 9:17 PM
Daiさんが『ま』の写真を今我家のデスクトップの背景にしたよ〜
  • とん
  • 2015/05/07 7:58 PM
★とんちゃんへ★
「ま」を入れる前の写真を送るから!!!!!!!(*^。^*)
  • ayumi
  • 2015/05/07 8:29 PM
たのしかったw。

たけちゃんのライディング・あゆみちゃんの写真の撮り方、参考になりました!
  • チャーリー
  • 2015/05/07 9:19 PM
お疲れさまでした〜 

コーナーリング中のayumiちゃんの海老ぞり固定状態でのTakeちゃんのバンクがさすが〜とビックリ!!

『ま』の写真サイコ〜で思わず頂きました。

又走れる日楽しみにしております。
  • Daiさん
  • 2015/05/07 11:30 PM
takeさん・ayumiさん、ご無沙汰しております。
四国・九州ツーリングに行かれてたんですね!
しばらく拝見していない間だに、キャンプもされていて!
私も最近、アドベのパニアに交換したのですが、サイドパニアの上の防水バックが気になりました。
キャンプの時、重宝しそうですね〜
ちょうどパニアの幅に合っていていい感じ!
良かったら商品名を教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします!
  • masa
  • 2015/05/09 12:49 PM
★チャーリーさんへ★
チャーリーさん・・・私は車の助手席よりバイクの後ろの方が楽ちんなんです!!!!自由だぁぁぁ。
シートベルト閉めておとなしく乗ってたら、車酔い(笑)
昨日はチャーリーさんの写真をTVで楽しんだので、今やっとPCに取り込んでます(~o~)
ママのカメラ、サイバーショット?きれいだな〜。
で、takeちゃんがチャーリーさんのカメラかっこいいね〜って旅の途中で言ってたから、
「私のカメラちょうど壊れたし、私がtakeちゃんのカメラもらうから同じの買ったら?」
って言ったら高くて買えませ〜んと却下されました(爆)
きょんきょんとオソロイのカメラ・・・壊れた(ToT)/~~~
  • ayumi
  • 2015/05/10 11:21 AM
★Daiさんへ★
Daiさーーーん。もうすでに、またみんなに会いたい病(笑)
チャーリーさんの写真が届いて、会いたい病が加速中(~o~)

私はたまに適当すぎてtakeちゃんに危ないよと注意されますが、写真を見てると旅後半のとんちゃんも似たようなものが・・・・(笑)
GTRがカーブでめっちゃ倒れてるのに、とんちゃんもエビぞりで後ろ向いてた(*^。^*)
とんちゃん、初日に涙してたのウソみたいな写真があってtakeちゃんと笑ってた所です。
  • ayumi
  • 2015/05/10 11:27 AM
★masaさんへ★
masaさんこんにちは!!
そうなんです。四国・九州から帰ってきました〜。
そしてキャンプが楽しくなっている私たちです(*^。^*)
アドベのパニアは上に荷物積めるし、キャンプのテーブルになるし、いいですよねーー。
ゴールドウィンはこれです。http://www.goldwin.co.jp/gw/motorcycle/cgi/product2014ss/riding-bag/gsm17322/

モンベルはこれです。http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1131505
  • ayumi
  • 2015/05/10 11:30 AM
なるほど〜!
2種類の防水バックを使われているんですね
ネ!
参考になりました。
ありがとうございます!
  • masa
  • 2015/05/11 10:41 PM
★masaさんへ★
どちらも、アドベンチャーのパニアにぴったりでした(o^∀^o)
  • ayumi
  • 2015/05/12 8:18 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

*********************

幸せな瞬間.com

take&ayumi

20131110_466958.jpgバナー.jpg 2005年4月〜2012年3月の7年間
BMW R1200GSに乗る。
2012年4月〜
BMW R1200GS Adventure!!
           

以前のblogはここから

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

コメント

  • 四谷の千枚田! 〜黄金色の景色を見に行こう〜
    ayumi
  • 四谷の千枚田! 〜黄金色の景色を見に行こう〜
    とり天
  • 四谷の千枚田! 〜黄金色の景色を見に行こう〜
    ayumi
  • 四谷の千枚田! 〜黄金色の景色を見に行こう〜
    SevenFifty
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    ayumi
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    とり天
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    ayumi
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    とん
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    ayumi
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    SevenFifty

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        

スマホ版へ