オレンジなビーナスライン♪



6/13〜14とビーナスラインにキャンプツーリング。
緑一面の草原を想像していたらオレンジ色に咲き乱れるレンゲツツジ。

 

コメント
これは奇麗な写真だなぁ〜
うらやましいぃー!
また行きたいビーナス!
  • たっせ
  • 2015/06/14 8:34 PM
ここ今度走れるんかなぁ♪
  • とん
  • 2015/06/14 9:40 PM
色んな季節の顔が見たくなるw。
  • チャーリー
  • 2015/06/15 8:16 AM
こないだ腰痛でよかったね!
あっちの山の雪がのこってるところがいいしオレンジの道は九州にはないぞー!
道が3つ入るように同じところから写真とりたいな〜(≧◇≦)
  • とり天
  • 2015/06/15 11:55 AM
この時期こんなに綺麗なんだね〜( ^ ^ )/□
  • 熊鹿夫婦
  • 2015/06/16 1:56 AM
隊長へ
隊長、たしか去年一緒に走ったビーナスもオレンジのツツジが咲き始めていましたね〜!!
今年は満開でした♪6月はオレンジ、来月7月はニッコウキスゲの黄色です。
また一緒に走れますように〜(*^。^*)
  • ayumi
  • 2015/06/16 9:23 AM
とんちゃんへ
とんちゃん、とんちゃんがこっちに来てくれたらいつでもここへ行けるよー。
ロングでもOKって日なら、我が家はここは日帰りツーリングの範囲だよ(^o^)
  • ayumi
  • 2015/06/16 9:24 AM
とり天さんへ
本当だ!!腰痛じゃなかったら、一週間早かったからオレンジじゃなかったんだ!!
とり天さんがこっちに来てて、一緒に走ってたらもちろんココで写真撮るし、一緒に行けない場合は場所教えるし〜♪
takeちゃんが、みんなが来たら走行写真撮るんだって言って、場所を探してここで撮ったんだよー。
  • ayumi
  • 2015/06/16 9:27 AM
熊さんへ
熊さん、スッゴイキレイでした。
たまたまキャンプで、色々走りたかったので朝6時前に家を出ましたが、もしゆっくりだったら大渋滞だったかもです。
レンゲツツジ・ニッコウキスゲの頃のビーナスはライダーだけじゃないですね。
朝早いのに、すご〜いカメラを持ったおじさんや、登山の人がいっぱいでした。
  • ayumi
  • 2015/06/16 9:30 AM
チャーリーさんへ
あーーーーーーん。チャーリーさんごめんなさい順番飛ばしちゃった<m(__)m>
ビーナスライン、春夏秋冬すばらしいです。
  • ayumi
  • 2015/06/16 9:32 AM
10月10日
草津温泉から4時間圏内くらいで、いい民宿か旅館知らんかな〜〜?
  • チャーリー
  • 2015/06/16 4:48 PM
素晴らしい写真ですね〜
行ってみたくなる(*^_^*)
今度ここさがして行ってみよう(#^.^#)
  • MASA
  • 2015/06/16 6:53 PM
チャーリーさん、4時間だと結構な範囲を移動できるからなぁ。高速だったら、小牧の我家・・・(笑)
は冗談で、どっち方面だろうな〜(*^。^*)
その辺りは、けっこう日帰りツーしてる気もします。
  • ayumi
  • 2015/06/16 7:44 PM
MASAさん
MASAさん、車山肩の駐車場の上から撮ったんですよ---!!
行ってみて下さい♪♪
黄色のニッコウキスゲの時期もいいけれど、混んでいるだろうな〜(笑)
  • ayumi
  • 2015/06/16 7:47 PM
10人ほどで、計画中w。

みんなであゆみちゃんちにおしかけるか(笑)

高山・安曇野・甲府・諏訪・軽井沢・・・・・・
  • チャーリー
  • 2015/06/16 8:09 PM
高山は、年末に毎年泊まる建冶旅館は飛騨牛最高です。http://www.konjiryokan.com/
あと、キャンプで行った、ひらゆの森もいいと思います。温泉最高!!http://www.hirayunomori.co.jp/
安曇野・甲府・諏訪・軽井沢は、いつも日帰りか、ビジネスホテルだからな〜。
よさそうな所があったら、またメールします!!!!!!!!!!
  • ayumi
  • 2015/06/16 8:30 PM
ひらゆの森、良さそうだw。

検討してみるね!

  • チャーリー
  • 2015/06/17 5:49 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

*********************

幸せな瞬間.com

take&ayumi

20131110_466958.jpgバナー.jpg 2005年4月〜2012年3月の7年間
BMW R1200GSに乗る。
2012年4月〜
BMW R1200GS Adventure!!
           

以前のblogはここから

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

コメント

  • 四谷の千枚田! 〜黄金色の景色を見に行こう〜
    ayumi
  • 四谷の千枚田! 〜黄金色の景色を見に行こう〜
    とり天
  • 四谷の千枚田! 〜黄金色の景色を見に行こう〜
    ayumi
  • 四谷の千枚田! 〜黄金色の景色を見に行こう〜
    SevenFifty
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    ayumi
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    とり天
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    ayumi
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    とん
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    ayumi
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    SevenFifty

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        

スマホ版へ