八方尾根から



八方池に映る白馬三山。

ayumiちゃんを探せグー
 

コメント
八方なんとかのサイトみてみた!
鏡のような池だねえ(^O^)
冬はスケートできるのかな?
  • とり天
  • 2015/08/10 6:11 PM
私も八方なんとかのサイトみてみた
登山しないとこの景色は見れないんだね〜90分歩くって書いてた(T_T) 
でも見たいなぁ〜私なら2時間かかりそうだけど・・・
  • とん
  • 2015/08/10 7:41 PM
とり天さんへ
冬はスケートできるのかな〜???!!!
でもとにかくキレイだった。
朝車中泊した駐車場、車の扉開けたら霧で真っ白で、takeちゃんが「こりゃ〜上に行ったら雲海だぞ!」って言ったらその通りで感激♪
バイクだったら、全舗装路のなんとか林道を走り、リフトを2本乗るだけだから安くすむんだよー。
この日は、ゴンドラも乗ったからちょっと贅沢料金だったけど(笑)
  • ayumi
  • 2015/08/12 11:07 PM
とんちゃんへ
とんちゃん、雲海の展望台は歩かなくてもリフト乗るだけなんだよ〜。
けど、この八方池は90分歩いたよ。
写真を撮って撮って撮りまくるから90分ではたどり着かないけど。
そのくらいの絶景だったの。
みんなにも見て欲しいな〜っていうか、みんなと来たいね〜って言いながら歩いたよーーーーー。
  • ayumi
  • 2015/08/12 11:10 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

*********************

幸せな瞬間.com

take&ayumi

20131110_466958.jpgバナー.jpg 2005年4月〜2012年3月の7年間
BMW R1200GSに乗る。
2012年4月〜
BMW R1200GS Adventure!!
           

以前のblogはここから

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

コメント

  • 2017.5 晴れた日には♪×御殿場RIDER
    箱のりきょんきょん
  • 2017.5 晴れた日には♪×御殿場RIDER
    チャーリー
  • 2017.5 晴れた日には♪×御殿場RIDER
    とり天
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    ayumi
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    とん
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    ayumi
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    ayumi
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    とり天
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    チャーリー
  • 絶景”美ヶ原高原道路”
    ayumi

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        

スマホ版へ