ツーリング行こっ。



あーーーーーーーーーーーバイク乗りたいねぇ。
8月、一度も乗らなかったアドベ。
というか、8月の4週目に走ったら、走りだしたらアドベ君に注意こんなマークがついた汗

いったん消えるんだけど、繰り返しで4回目についたくらいで
「ディーラー行こう〜」っていってツーリング切り上げて名古屋イーストさんへ。


私らはアドベを置いて、リニモ+愛知環状鉄道+JR+バスの予定がバスはやめて贅沢タクシーで家まで帰ってきたのだ〜(笑)
翌週は、白馬のBMWのイベントで名古屋イーストさん休みだし、9月に持ち越したら連休のツーリングはどうなる??
と焦っただろうし、まぁいいタイミングでした。
アドベは8/28(金)に無事戻って来てますので、明日は、、、明日は、、、走るぞ〜フンッ おりゃぁぁぁぁぁフンッ
土曜日も、日曜日も晴れます様に・・・・・・・・・・・・・。

という、今日も仕事頑張れ〜と言うtakeちゃんへの応援メッセージだハート
そんな事言って、私は今から久々パート仲間とランチへ行ってまいりますバイバイ

takeちゃん、あとでね〜。ファイトッ頑張る

コメント
あついなっ!あついなっ!
あつー!

私も走るよー!
サーキット♪雨だが(ToT)

今日は私もとんちゃんとランチしてきたよ〜〜
旦那さんたち、しゅいましぇんなぁ(~o~)
  • とり天
  • 2015/09/04 5:47 PM
!は、走りすぎのマークか、過積載のマークでは?

もうすぐ、嫌というほど走れる(俺は)

7泊8日の予定だ〜〜〜w。
  • チャーリー
  • 2015/09/04 6:58 PM
とり天さんへ
あついでしょ〜ふふふふふ(*^。^*)
とり天さんは、タイチョは帰ってきた?なんか、ケーキ我慢できずに食べちゃった気がするなぁ(笑)

明日はサーキットなんだね!!!!!
またBLOG楽しみにしてる♪

そう。だんな様達にありがとうございます。って言いながら、ケーキ食べちゃったでしょ〜。
  • ayumi
  • 2015/09/04 10:23 PM
チャーリーさんへ
!マークは、何かよくわかりませんが(私は・・・)ABSとか言うのだそうです(笑)

チャーリーさんはどんだけ走っても嫌になんかならない気がする♪
どこまでも行っちゃいそう(^o^)
ママも7泊8日なんですね。パワフルだぁ。
  • ayumi
  • 2015/09/04 10:26 PM
ABSの故障の考えられる原因は、ブレーキオイルにあるとか。

車検毎に、ブレーキオイルの交換をするように言われた。

まっ、ABSなくても走れるしw。
  • チャーリー
  • 2015/09/05 6:15 PM
本日はお声をパスカル清見で声を掛けさせていただいた者です。無事、平湯でキャンプされていることと存じます。明日はあまり天気が良くないようですね。また、どこかでお会いできればと思っております。安曇野市にお越しの際はお声をおかけください。(因みに安曇野市役所・商工観光部長の職に就いております。)nemeでフェイスブック検索するとヒットすると思います。
  • Etsuji Sonehara
  • 2015/09/05 7:34 PM
今頃は走れてるのかなあ〜シルバーウィークはどうなの〜?
  • 熊鹿夫婦
  • 2015/09/06 10:38 AM
チャーリーさん
そうそう。いざとなればABSなしでもって話してたような気がします。
で、詳しく聞いたのにやっぱり忘れた・・・・。
どこが故障してたんだろか(笑)でも今日は雨の中アドベ絶好調だったので、安心です(^o^)
  • ayumi
  • 2015/09/06 7:36 PM
Etsuji Soneharaさんへ
土曜日は、「あーーーアドベだぁぁ」ってこっそりtakeちゃんと眺めていた所を声をかけて頂いたので、ちょっとびっくり顔だったかもしれませんが、ありがとうございました。
平湯キャンプ、楽しんで来ました!!
撤収も雨に降られることはなかったですが、帰り道は土砂降りです(笑)
安曇野大好きです♪また走りに行きま〜す!!
ですが、私達フェイスブックはやってないんです・・・(~_~;)
それでもきっとどこかでお会い出来そうな気がします!!!!!
その時はよろしくお願いします。
  • ayumi
  • 2015/09/06 7:41 PM
熊さんへ
熊さん、ガンガン走って帰ってきました〜。大雨の中(爆)
シルバーウィークも、ガンガン走る予定です♪
でも天気はわからないからなぁ。晴れます様に!!(^o^)
  • ayumi
  • 2015/09/06 7:42 PM
ちょくちょく読ませてもらってます
いつも本当に仲がいいですね!我が家は...うらやましー 私も全く同じアドベ!色も年式も一緒じやん!今日車検にDATZ 名古屋に持ち込みました、私は稲沢なので岐阜、長野をウロちょろしております、どこかでお会いするかも?
楽しみが増えましたよ! byゴリライモ
  • ゴリライモ
  • 2015/09/07 9:41 PM
ゴリライモさんへ
はじめまして!!ゴリライモさん稲沢ですか!!!ご近所さんですね〜♪
そうですねー。我が家はいつも私がtakeちゃんのいく所にくっついて行くのでやっぱり仲良しですかね〜(*^。^*)
そして、おんなじアドベですか\(^o^)/
そして岐阜・長野をウロチョロしてる所も似ていますね(笑)
ほんとうに、どこかでお会いするかもですね。よろしくお願いします♪
  • ayumi
  • 2015/09/08 9:19 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

*********************

幸せな瞬間.com

take&ayumi

20131110_466958.jpgバナー.jpg 2005年4月〜2012年3月の7年間
BMW R1200GSに乗る。
2012年4月〜
BMW R1200GS Adventure!!
           

以前のblogはここから

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

コメント

  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ganmodoki
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    チャーリー
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    とり天
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    とん

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        

スマホ版へ