ただいまー!!




信州・草津の酷道、絶景道をツーリング!!

楽しかった〜♪



 

コメント
はやっ!(笑)
今回もいっぱいいっぱいお世話になりました。
赤い奴がまだお世話になりっぱなしですが・・・

ということでまた来月〜
  • たいちょ
  • 2015/09/23 7:09 PM
はや!赤いの、いまボーッとしてるからヨロシクね(笑)
みんなより休みがすくなかったけど逢えてよかった〜〜♪
ほんとにお世話になりました!
  • とり天
  • 2015/09/23 7:26 PM
お疲れさまです!
どこを走ったのか?
どんな珍道中だったのか?
楽しみにです!(笑)
  • tetsu
  • 2015/09/23 7:48 PM
たいちょへ
たいちょ、この旅も楽しくて楽しくて・・・・。
ありがとうございました!!!
赤い子が我が家にいてくれてるおかげで、にっこりきょんきょんの顔が浮かんで嬉しいです。
  • ayumi
  • 2015/09/23 7:49 PM
とり天さん
赤い子、アドベとチェーーンでつながれて、仲良く並んでる。
ほんとうに、会えてうれしかった〜。
とり天さんは、革ジャンきて革パン履いて、ヘルメットかぶってヒップバックしてても軽いわ。
今度会った時もグルグル回すから。
  • ayumi
  • 2015/09/23 7:53 PM
tetsuさんへ
楽しみにしてくれてるんですか〜(~o~)ありがとうございます。
本当に楽しかったんですよー。
バイク最高!!
  • ayumi
  • 2015/09/23 7:55 PM
一日だけでしたが、本当に楽しかったです!
無理して行ってよかった(*´∇`*)
ブログ楽しみにしてます!
  • AっKI〜
  • 2015/09/24 6:28 AM
初めてお会いしたけど
ず〜っと前から友達だったみたい
楽しかったね
ありがとさん
また 遊んでネ!!
ム〜ミンも 変態ダブルさん 共々。。。 (笑)
  • kazu
  • 2015/09/24 6:04 PM
AっKI〜さん
AKIさん!!! 会えてうれしかったです〜(*^。^*)
AKIさんのTシャツグルグル、BLOGに載せちゃうから〜♪
おいしいお土産、本当にありがとうございました。
あっという間に走ってきてくれたAKIさん。
奥飛騨ってご近所なのね・・・と勘違いするほど。
でも、海渡らないと会えないみんなと比べたら超近いですね。
また遊んで下さい。
ワルとアドベで走りましょ〜。
  • ayumi
  • 2015/09/24 6:21 PM
kazuさん
kazuさん、雷電の道の駅で私がロックオンした黄色いGS!!!!!
やっぱりカッコイイわ・・・・。と思ってたらkazuさんのバイクでした(*^。^*)
そんなkazuさんとの嬉しい出会いでした。
そして、kazuさんのおかげで草津の時間は最高でした♪
楽しかったですありがとうございました。
ムーミンさんも、ダブルさんも、またよろしくお願いします(^o^)
  • ayumi
  • 2015/09/24 6:24 PM
速いね〜 やっと今日到着したばかりなのに〜一番長いシルバーウイークツーリングも本当に行き先々で皆さんと出会えて楽しかったです。ayumiちゃんTakeちゃんとは最後まで走れ安心して信州の旅を満喫できました。有難う〜、次回は福岡で歓迎するからね。
でも、諏訪南ICkでのお別れはホント寂しかったです。涙ウルウル状態でした。 それから緊張の旅だったのか、恒例の(?)発熱騒ぎに・・・・心配かけてゴメンね。でもフェリー乗場までと帰宅までは回復したので無事到着して、今はまったりお昼寝状態です。
最悪…赤いVストの横に黒いGTRを置かせてもらって新幹線も考えたけど何とか回復して洗車したGTRは倉庫の一番奥に眠りに入りました。次回はいつ乗れるのか(笑)そのまま…(笑)でも本当に有難うございました。今後のブログを楽しみに待ってます。

  • Dai
  • 2015/09/27 2:16 PM
Daiさん
Daiさーーーん(ToT)/~~~
数日前までは一緒だったのに・・・もうみんなみんな海を渡った向こうに。。。
諏訪南ではやっぱり泣いてしまいました。
そこからさみしくなっちゃって写真が1枚もないのです(笑)
そして、その後にとんちゃんが送ってくれた富士山ドカンの写メで、なぜか泣けてきた私。
最後までご一緒出来ずごめんなさい。でもそうやってDaiさんとんちゃんが、私たちも大好きな道や景色を楽しんでいるのだな〜と思ったら、
写メ見て泣けてきたのです。
その後、Daiさんの発熱事件に驚き&心配。でもとんちゃんがトーマスの写メを送ってくれないからどうしたの〜のメールのやり取りで、爆笑。
とんちゃんは癒しだ♪
次回はGTRなのかなぁぁぁぁぁぁ。
その前に、福岡よろしくお願いします!!
  • ayumi
  • 2015/09/27 6:00 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

*********************

幸せな瞬間.com

take&ayumi

20131110_466958.jpgバナー.jpg 2005年4月〜2012年3月の7年間
BMW R1200GSに乗る。
2012年4月〜
BMW R1200GS Adventure!!
           

以前のblogはここから

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

コメント

  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ganmodoki
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    チャーリー
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    とり天
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    とん

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        

スマホ版へ