2015秋 信州・草津酷道・絶景道ツーリング!!〜はじまるよ〜

takeです。

シルバーウィーク初日。

とんちゃんの信州に行きたいっ!のひとことからはじまった今回の旅。

タイチョ&とり天さんとDaiさん&とんちゃんは福岡から(約800キロ自走です。)
チャーリさん&ママチャリさんは愛媛から
AKIさんは高山から(運動会が終わってから合流です。)



ベランダからみんなが来るのを待っています。
ワクワクが止まりません。



宴会のビールをイオンに買いに行ったらなんと・・・サックラがあるではありませんか泣
いつも置いてあるんですかと聞いたらいつもはありませんと・・・なんと奇跡のような巡りあわせ幸せ

待ちきれなくてとんちゃんにメールメール
写真から岐阜羽島とわかり、あと30分くらいかなと思いながらもベランダから外を眺める。



来た〜っ!!!


うれしくて涙が出そう〜泣



4ヶ月ぶりの再会にayumiちゃん涙・・・とり天さんをぐるぐるしている。



遠いところありがとうございます。
これからどんな旅になるのか楽しみです。
ワクワク病でこの日は寝れるか心配でした。

8人乗れる車がないので男性陣だけ温泉に行きます温泉
女性同士で積る話もあるでしょう。ちょっとこわいけど。。。



ついついゆっくりしてしまいました。



AKIさんも合流しました。
乾杯〜ビール
走るところを打ち合わせしたり・・・
・・・
・・・
したり・・・
楽しかったのは覚えているのに何を話したんだろう〜え?!



まるはち食堂のけいちゃんを10人前。
人数は9人ですが。。。
おしいかった〜♪



隊長は味噌煮込みうどんです。
それを見たとんちゃんは私も食べた〜い。
ayumiちゃんがとんちゃんのも作ってくれました。
ありがとうね〜ハート
隊長のは特別でおいしいのを用意していたのは2人の秘密でしたが。。。(笑)



そしてAKIさんからの差し入れの氷室です。
しかも9月まで限定販売の純米大吟醸です泣
おいしいっ幸せ


そして、AKIさんがどんどん氷室をみんなにすすめるのを見て・・・



とり天さんがこっそりテーブルの下に隠したのを見逃しませんカメラ



最後は・・・



チャーリさんが生暖かい目で見ています。
とり天さんは覚えているのでしょうか?え?!




こんな絶景が待っている旅がはじまります!!!つづく



ただいまー!!



ニワトリお転婆RIDER とり天さん
運まかせ第7号 “分断酷道を走破せよ!”
運まかせ第7号 “名古屋にむかえ〜”

 

コメント
お、覚えてない。。
でもなんか氷室を命がけで守らないと!
って気持ちは覚えてる(~_~)

なんかちっちゃい人形振り回してるお姉ちゃんがいるよ〜〜(;o;)
ぷらんぷらん(笑)(笑)

サックラまであってけいちゃんはおいしかったし、でも味噌煮込みも、、
でも氷室も、ポテサラも。。
いやなによりayumiちゃんが酔っぱらいのみんなに甲斐甲斐しくお接待してくれる姿に涙がでます。
隊長メニューも考えてくれてありがとう!
出発前夜におんぶにだっこで、反省してます(*_*)
  • とり天
  • 2015/09/24 8:08 PM
最後から二枚目の写真、連射で撮ったのが20枚くらいあるんですが、送りまひょか?(笑´∀`)
我ながら綺麗に撮れてますが、、、

女子怪、なかなか楽しかったですよ。
ここでは言えませんが(*^▽^*)
  • AKI
  • 2015/09/24 8:40 PM
★とり天さん★
とり天さん!!!!!!!氷室美味しかったね〜。むっちゃ酔っぱらうけど、日本酒って最高。
隊長メニューは、takeちゃんの好物だからいつも通りなんだよー。
takeちゃんは野菜がないと、野菜野菜野菜野菜野菜野菜・・・・野菜が食べたいんだけど、キャベツ切って!とか、
きゅうりの糠漬けは?とか、冷奴も大好きだし味噌煮込みも大好きだし(^o^)

あんまり嬉しくて、ハグだけでは物足りず振り回した(笑)
みんなが来る前にちょうどサックラが売ってたのだー。
こんなことあるんだ(゜o゜)って、興奮しながら買ってきたんだよ〜。
  • ayumi
  • 2015/09/24 8:53 PM
★AKIさん★
こんな危険な写真が20枚もあるの??????(笑)
そんな写真をアップしたらね、可愛いきょんきょんが、ブラックきょんきょんに豹変して怖いよー(゜-゜)

そう。AKIさんも温泉行ってたら女子怪に参加できなかったんだよ〜。
楽しかったでしょ〜女子怪・・・・・。
AKIさーーーーん、お米マジ美味しいです。
  • ayumi
  • 2015/09/24 8:58 PM
Aっki〜・・それ没収(; ・`д・´)!!!!
  • とり天
  • 2015/09/24 9:43 PM
ひゃっはっは〜。AKIさん、、没収だよ!!
  • ayumi
  • 2015/09/24 9:50 PM
みんな早すぎw。
俺は、とりあえず洗車とオイル交換だか〜〜〜〜!

みんな〜〜〜、楽しい時間をありがとんw。

しばらく、お茶漬け生活だ(^_^;)
  • チャーリー
  • 2015/09/26 7:55 AM
ただいま〜
一応無事に長旅から帰ってきたよ
最初から最後まで至れり尽くせりでありがとう
絶好のツーリング日和やったわ\(^o^)/ 事件が起きるまでは・・・
今から我が家の写真も見てみよ(^o^)
  • とん
  • 2015/09/27 11:22 AM
けいちゃん焼も味噌煮込みも美味し過ぎて・・・あの日から私の胃袋は大きくなった気がするわ(^_^;)
本当にご馳走様、そしてお世話になりましたm(__)m

きょんちゃんの朝食おむすびはコブシ2個分くらいやったよ(笑)
  • とん
  • 2015/09/27 11:26 AM
★チャーリーさん★
そんな事いってぇぇぇぇぇぇ(*^。^*)
めっちゃ美味しそうなお好み焼き・・・・やられた!!

我が家は今頃晴れてきたけれど、もう家でまったりモードです。
  • ayumi
  • 2015/09/27 1:34 PM
★とんちゃん★
とんちゃん!!おかえり〜♪
今回も、みんなのおかげでtakeも私もめちゃくちゃ楽しい旅になりました!!
とんちゃんの胃袋がどんだけ大きくなっても、たぶん私の3分の1(笑)
事件。
とんちゃんとこも、とり天んさんとこも。
事件(爆)もう笑い話に変わっていくのはみえてるけれど(*^_^*)
  • ayumi
  • 2015/09/27 1:40 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

*********************

幸せな瞬間.com

take&ayumi

20131110_466958.jpgバナー.jpg 2005年4月〜2012年3月の7年間
BMW R1200GSに乗る。
2012年4月〜
BMW R1200GS Adventure!!
           

以前のblogはここから

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

コメント

  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ganmodoki
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    チャーリー
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    とり天
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    とん

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        

スマホ版へ