雪の中へ

走れ〜







うれしい!たのしい!おとな旅! みんなが名古屋にやってくる!!
うれしい!たのしい!おとな旅! せせらぎ街道を行く!!
うれしい!たのしい!おとな旅! 高山散策!!
うれしい!たのしい!おとな旅! 新穂高へ!!
うれしい!たのしい!おとな旅! 白川郷ライトアップ!!
うれしい!たのしい!おとな旅! 冬の平湯大滝!!
うれしい!たのしい!おとな旅! ありがと・またねー!!



お転婆RIDER 
お転爺婆 “連れてって 連れてって” の雪旅 プロローグ
お転爺婆 “連れてって 連れてって” の雪旅 「飛騨せせらぎ街道雪中行軍!」
お転爺婆 “連れてって 連れてって” の雪旅 「高山酒行脚」

お転爺婆 “連れてって 連れてって” の雪旅 「新穂高ふたたび!」
お転爺婆 “連れてって 連れてって” の雪旅 「しらかわGO〜〜〜!」
お転爺婆 “連れてって 連れてって” の雪旅 「雪女雪男の最終回」


とんブサ号と独り言
2月だよ全員集合!・・・いざ雪国へ
2月だよ全員集合!・・・雪に埋もれたい
2月だよ全員集合!・・・高山散策という名の腹ごしらえ
2月だよ全員集合!・・・Daiさんに事件が
2月だよ全員集合!・・・新穂高ロープウエイ
2月だよ全員集合!・・・し・ら・か・わ・GOー
2月だよ全員集合!・・・みんな元気で帰ろう 

 

コメント
雪のせせらぎ街道3人で楽しそう♪
早速とり天さんと雪遊びかな?
  • 浜松のタンデマー
  • 2014/02/11 7:16 AM
★浜松のタンデマーさんへ★

は〜い。雪遊びですよ〜!!
  • ayumi
  • 2014/02/12 9:15 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

*********************

幸せな瞬間.com

take&ayumi

20131110_466958.jpgバナー.jpg 2005年4月〜2012年3月の7年間
BMW R1200GSに乗る。
2012年4月〜
BMW R1200GS Adventure!!
           

以前のblogはここから

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

コメント

  • 2017.5 晴れた日には♪×御殿場RIDER
    箱のりきょんきょん
  • 2017.5 晴れた日には♪×御殿場RIDER
    チャーリー
  • 2017.5 晴れた日には♪×御殿場RIDER
    とり天
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    ayumi
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    とん
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    ayumi
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    ayumi
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    とり天
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    チャーリー
  • 絶景”美ヶ原高原道路”
    ayumi

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        

スマホ版へ