さよならVキョン♪





先月はtakeちゃんにケーキ買ってもらって、嬉しかった。ありがとうtakeちゃん。


10月の話。旅の続き(笑)
とうとうVキョンは家に帰ることになりました・・・。



タイチョととり天さんが愛知県まで遊びに来てくれたよー。


Vキョンはハイエースに積んで帰るんだけど、ハイエースに積めるのか・・・・もしかしたら積めないんじゃあないか・・・。

タイチョがイロイロしてます。部品を外したり空気を抜いたり。


そう。タイチョーだけがえ?!



タイチョのじゃましないように。



全然お手伝いしてない3人。





私は初めて見るものが多くって、なにコレ?な〜にコレ??



チョットだけ手伝うふりのtakeちゃん。
私は写真撮ってたら、なにやらバイクの奥で騒がしい。なんだ??takeちゃんととり天さんが爆笑してる。







じゃぁぁぁぁん!!








着々と仕事を進めるタイチョ。
マイペースな私達。


隊長〜っ、手伝おうか〜♪いらないえ?!



最後だけtakeちゃんの手伝い。takeちゃんの腕が、本気で力入ってる風に見えるからこの時はきっと本気の手伝いであろう・・・むっつり



とり天さんも最後は・・・・・・・。


ギリギリ。



ほんとにギリギリ〜!!
そしてタイチョーだけが頑張って私達は楽しくっての時間、無事に修了。
タイチョがいない時は、みんながそれぞれしっかりしなきゃと頑張るが、タイチョがいる時はタイチョに頼り切る!!それがみんななのだ。

そしたら、乾杯しよう。
とり天さんが、味噌おでん食べたいってリクエストくれたから味噌おでん。




昨日、takeちゃんがこの写真を私に見せて、「これ、木部さんが鍋から顔出してる木部鍋」って・・・・・ぷっ ウケる。


ありがとうございます!!



かんぱ〜いビール





真っくろ大根とお酒と楽しいおしゃべりで、あっという間に時間はすぎる。







朝。

さみしいけど朝はやってくるのだ。パンと珈琲で朝ごはんをすませたらタイチョととり天さんは九州へ。



そのままVキョンをショップへもっていくそうだ。



また会おうねの約束。



遠くてなかなか会えないけれど、最後はまた会おうねの約束をしてこれからも楽しい時をじゃんじゃん重ねて、たくさん思い出残すのだ。



またね〜バイバイ 


そして、あっわーいという間に約束の12月。
すぐ行くでぇ笑

コメント
その節はありがとうございましたm(__)m
今日はいよいよ、いよいよだね(^_^)
今頃ワクワクが止まらない⁉
  • タイチョ
  • 2015/12/03 12:31 PM
タイチョー♪
タイチョー、どーしよー(●^o^●)わくわく。
騒がしいのがそちらへ行きますが、よろしくお願いします!!
  • ayumi
  • 2015/12/03 1:25 PM
行きたかったけど、今月は休みが取れるかさえも分からない状態(^_^;)
5・6は仕事しときます。
  • チャーリー
  • 2015/12/03 5:47 PM
ブログにソリが走ってるんだけど\(^o^)/ いいなぁ

さよならVキョンのブログ作って、明日はもうこんにちはだね(^o^)

takeちゃんの本気モードの腕がカッコイイわ(*^_^*)

味噌おでん、美味しそう〜思い出すわー
鍋スレスレだね
誰かがテーブル揺らしたら大変だ
  • とん
  • 2015/12/03 8:00 PM
チャーリーさん♪
takeちゃんも、たぶんこの休みが終わったら、忙しいんだろうな…。
それにしてもチャーリーさん、無理しすぎず頑張って下さい!
  • ayumi
  • 2015/12/03 8:21 PM
とんちゃん♪
たぶん、takeちゃんはあの時だけ真面目に手伝ってたわ(笑)
とり天さんは、何か手伝いますって隊長に言ったけど、いい…って断られてた(笑)
まもなく、岡山!
もう岡山だって〜。
お弁当とビールでお腹が苦しい(∋_∈)

あの味噌おでん、ぜーんぶ食べてくれたんだよー私も食べたけど。

  • ayumi
  • 2015/12/03 8:27 PM
今朝まで一緒にいたわけだけれども、
題名で
「そうか!さよならしたんか!」

え゛っっ 笑

あれ、クリックできるんですけど( ;∀;)・・・わりとデカチリ・・

ねえねえ、RGMかけてる私、とっても知的なきべさんにみえない?みえない?みえない?

とってもお世話になりました^^♪
ありがとうございました♪♪てぃへへへ
  • とり天
  • 2015/12/06 10:26 PM
とり天さん♪
そーよ。サヨナラしたんだよーって!!この記事のサヨナラはVキョンで・・・今日は違うさよならで・・・(笑)

クリックできる??おかしいな〜。
きょんきょんのお尻は、毎回触りたくなるイイ尻である!!
あの写真は、キョンキョンなのか、私なのか、もしかしたら隊長なのか・・・(笑)

きべさんによく似てるよー。
目がグリグリだ!!
RGM・・・なにかとおもった(~o~)

また来てね♪
  • ayumi
  • 2015/12/06 10:35 PM
味噌おでんおいしそうですね〜
ハイエースのバイク用FRタイヤ固定スタンドのヨシムラステッカーが素敵だと思いました(#^^#)
  • MASA
  • 2015/12/08 7:34 PM
MASAさん♪
味噌おでん、MASAさんも食べますよね〜(*^。^*)
時々食べたくなる味です!!
FRタイヤ固定スタンドのヨシムラステッカー!!!!!
どんなだったかな?と今見て見ました。あった!
私はもう、この青いのは何だろう・・・・って、そのレベルです(笑)
  • ayumi
  • 2015/12/10 6:50 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

*********************

幸せな瞬間.com

take&ayumi

20131110_466958.jpgバナー.jpg 2005年4月〜2012年3月の7年間
BMW R1200GSに乗る。
2012年4月〜
BMW R1200GS Adventure!!
           

以前のblogはここから

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

コメント

  • まっしろビーナス
    ayumi
  • ”富士山と星の軌跡”
    ayumi
  • ”富士山と星の軌跡”
    ayumi
  • ”富士山と星の軌跡”
    ayumi
  • ”富士山と星の軌跡”
    ayumi
  • まっしろビーナス
    AKI
  • ”富士山と星の軌跡”
    とり天
  • ”富士山と星の軌跡”
    チャーリー
  • ”富士山と星の軌跡”
    とん
  • ”富士山と星の軌跡”
    いなみ

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        

スマホ版へ