うれしい!たのしい!おとな旅! せせらぎ街道を行く!!

 ayumiです。

雪のない冬の高山なんて・・・。と思っていたら、爆弾低気圧!!!

高山に行かなくても、愛知県でも雪景色の2/8(土曜日)。
東京から隊長・大分からとり天さん・福岡からDaiさん&とんちゃん・takeちゃん私の6人でワイワイ始まってる、おとな旅です。

岐阜県土岐市


ごとまきPA。3人とも素手(笑)。
ただトイレ休憩に寄っただけだからグローブしてないんだけど、こんなに真っ白なんだからじっとしていられない


  

とり天さん・・・・雪玉大きすぎだよ



今回、車はアルファード。
一緒に暮らしてる、お父さんの四駆アルファードはグイグイ進む。大きい車もいいね〜。



到着したのは、道の駅明宝。明宝ハムになろう!!


明宝ハムキャラクターの下にはかわいいとんちゃん。

お腹が減ってるからここでごはん。
 

私とtakeちゃんは、定番の鶏ちゃん焼き。やっぱり美味しい。
とんちゃんと、Daiさんは明宝ハムと鶏ちゃん焼き。
隊長ととり天さんは、奥美濃カレーと鶏ちゃん焼き。
みんなで、地元の美味しい物を食べて満足・満腹。

高山まであと少し!!食べたら出発。


高山までなら高速道路を使えばいいのだけれど、みんなライダーだから「ここがせせらぎ街道なんだよー。」って伝えたくて・・・。



私達が好きな道・場所へと勝手に連れまわしてしまっています。
という事で、やっぱりここでとまる。



サクサクの雪がいっぱいの西ウレ峠で少し遊ぶ。



とりあえず、ジャンプだー。



とり天さん、なにやってんの〜





だいぶ雪に埋まってます・・・。



とんちゃんと、いぇ〜い



とり天さんも来た。いぇ〜い



またいつか、ここをバイクで走りましょうね♪♪



3人で大の字だー。



記念の人型!!!キレイに出来た。

ずーーーーーーーっと遊んでいられそうだがそろそろいくよ〜。


私達が遊んでるあいだにDaiさんも・・・。



ズボッ!!



振り返って笑顔。



Daiさん・とんちゃん。



満足した私たちは車に乗り込んで宿へ。

 

      

             
Daiさん・とんちゃんが車から降りて買い物してるのを知らないとり天さん・・・

この日は高山に泊まります。
高山シティホテル フォーシーズン



けっこう長〜い道のりだたけど、みんな元気元気。
(Daiさん、この時は大丈夫だったのかなぁ。)
へっへっへ。とんちゃんとDaiさんはこんなにラブラブだから2人共・・・。

この後は高山散策編。

     

コメント
おはようございます ^^
おとな旅.. って、みんなまるで子供みたいにはしゃいでるじゃないの (笑)
けどとても楽しそうなのがいいですねー ^^
しかしせせらぎ街道は凄い雪。
春になれば、またそちらの方へも走りに行きたいなぁ ^^
この続きを楽しみにしてますよ ^^
★ツーチーさんへ★
そうなんです。。。
たぶん、このあとお酒が飲めてるって所は大人なんですが、子供なみのはしゃぎっぷりです(笑)
春になったら、ここがきれいな若葉色になりますものね!!
私も春になったらここを走るのが楽しみです。
  • ayumi
  • 2014/02/16 5:51 PM
爆睡充電中だー(^o^)/
普段目の前のことに集中してるから周りが見えないから、たけちゃんのカメラなにげにこわー(笑)
しかし、、
わたしたち、


持ってるなあ( ̄ー ̄)。。

とかとんちゃんたちは!どさくさにまぎれて(-.-)ノ⌒-~
あー、ここでね!ふたりとも!だからだね(爆)
  • とり天
  • 2014/02/16 8:52 PM
★とり天さんへ★
そうですよー。takeちゃんのカメラには面白い写真がいっぱい(爆)
takeちゃんと2人で、
「あっ。このとり天さんの写真は使ったら怒られるわ・・・。」
とか、、
「これはかわいい!!」
とか(^o^)
とんちゃんとDaiさんは、どさくさにまぎれてラブラブすぎです♪♪♪
だからね〜(笑)
  • ayumi
  • 2014/02/16 9:07 PM
そっか〜
大人旅って イメージしにくい内容やな
と 二回読み進めて コメントで気がついた
酒か! 3回目に出てくんねんな^ ^
  • SAM
  • 2014/02/17 12:49 PM
★SAMさんへ★
ひゃっはっは!!そう!!!酒〜(笑)
おとなの旅だぞー。って思ってるけど、
書き進めながら子供以上のはしゃぎっぷりに自分で笑えます(^^ゞ
そうそう。次、出てきますから!!
  • ayumi
  • 2014/02/17 2:37 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

*********************

幸せな瞬間.com

take&ayumi

20131110_466958.jpgバナー.jpg 2005年4月〜2012年3月の7年間
BMW R1200GSに乗る。
2012年4月〜
BMW R1200GS Adventure!!
           

以前のblogはここから

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

コメント

  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ganmodoki
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    チャーリー
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    とり天
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    とん

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        

スマホ版へ