晴れた日にはXとんとんRider 富士山見えた日!!

ayumiです。

追いかけっこで書いてる・・・私が追いかけて書いてる(笑)とんちゃんのBLOG。追いついたーーーと思ったら、とんちゃん進むみたいなむっつり

 

ぶたとんとんRider♪Enjoy Lifeぶた

2016 東北の旅・・・600km頑張れ

2016 東北の旅・・・青い景色 その,花

2016 東北の旅・・・青い景色 その∪弔い釜を見よう\(^o^)/

2016 東北の旅・・・青い景色 その青い沼

2016 東北の旅・・・青い景色 そのだ弔ざと富士山

 

 

 

東北とサヨナラする日の朝。雨・・・・雨 移動日だし、いいよね〜と気にすることなくのん気に朝食を頂く4人。

美味しい朝ごはん!!  今、写真見てお腹がグゥ〜っとなった。

 

 

 

ザーザー降ってますが(笑)

 

この日は移動の日。本当に移動だけえ?!

行きたい所が離れてるから、そこで目的果たすためにとにかくこの日は高速でガンガン走るのだ。

 

 

 

また走りに来たいね〜とインカムで会話。

他にもバイクで楽しそうな道もあるし、冬には五色沼はスノーシューも出来るみたい。ペンションのオーナーさんが教えてくれた。

福島、とっても魅力的。また来よう!!

 

 

 

GWに都会を抜けていく気は全くないtakeちゃんは、磐越道・北陸道・上信越道走ってます。

 

 

北陸道に入った私達は良かったが、新潟中央はズラズラ渋滞。

 

 

イェ〜ィピース

 

 

米どころ新潟。右も左もず〜〜〜と田んぼが広がってた。

 

9時過ぎにペンションを出発して、12時半に米山SAでお昼ごはん。

私はマグロの漬け丼。takeちゃんはとんちゃんと一緒に鮭イクラ丼。Daiさんはカレーライスだった( ^^)

 

私はやっぱり魚が好きだなぁぁぁ。肉も好きだけどちゅん

 

 

 

日本海が見えてわ〜い。そしていつの間にか青い海に青い空。

 

 

上信越道に入ったら、妙高山がド〜ン!! 

私もtakeちゃんも、こんなにキレイに見えるのは初めてだからギャオォォォォハートハートってなってた。

 

 

 

ボーーーーっと乗ってると、takeちゃんが「今!!!!!」「今Daiさん撮って!!!」の声にビク〜ってなりながら撮る(笑)

振り返ると、ほんとだ。

 

15時15分長野道の安曇野SAで休憩。

 

わさびソフト〜。とんちゃんが、わさびソフト食べたいから安曇野まで頑張る〜頑張るって言ってた。

 

GWだけれども渋滞することなく、休憩もサクッと切り上げて6時間ブリブリ走ってきた。

ここからまだ走るが。

 

 

休憩の後は、中央道に入って甲府昭和まで行く・・・予定(笑)

 

 

八ヶ岳がバッチリ見えてるし〜↑

 

 

「ayumiちゃん、八ヶ岳!!」「撮っておるグー

 

 

「ayumiちゃん八ヶ岳!!」「大丈夫、起きてるグー

 

 

「ayumiちゃ〜ん!!富士山」「見えてる〜感動

 

この日青空見えたあたりからtakeちゃんと、富士山見えるかなぁ。見えるといいなぁ。見えたらとんちゃん喜ぶだろうなちゅん

って、だからどうか富士山が見えます様に〜って思ってたんだけど、見えたら私もテンション上がって最高〜って叫んだ。

 

「Daiさん、とんちゃん、見えてるか〜い。富士山だよー。」

 

 

 

 

 

 

 

後で地図を見たら、そのまま中央道で韮崎IC超えたら2つ目が甲府昭和IC。

 

だけど分岐で中部横断道に入る(笑)

2人で、違うんじゃね??マジ?違う??

と言いながらも、中部横断道からの富士山がなかなかハート

 

 

 

だから、本当は間違えたんだけど2人の中ではOKってことにした歌

 

白根ICで下りて、この日の宿のスーパーホテル昭和甲府ICに着いたのは17時30分。

Daiさんtakeちゃん、高速だけ8時間お疲れ様でしたありがとうございました♪

 

この日は、長旅の途中って事でコインランドリーのある宿。お風呂入って洗濯して、予約していた居酒屋さんに19時に。

居酒屋が歩いて30秒くらい\(^o^)/

 

 

 

 

 

朝。

 

旅の後半へつづく!!


コメント
さびっぷるってなんだ?

takeちゃんが酔っ払って巨人になってるよ〜( ;∀;)。。

ていうか、お野菜も食べなさい!

同じころ、私たちは下道だけを6時から19時まで12時間走りつづけていたあの日 爆

  • とり天
  • 2016/06/21 10:28 PM
とり天さん
わさびとアップルのMixがさびっぷるだよ〜!
タケちゃんは酔うと巨人になる(笑)

旅にたいちょーが居てくれないと、野菜が食べられな〜い(>_<)
あの日、、、メールが全然なかったから、走り続けてるんだろうなぁって思ってたよ(笑)
ピン子になってないか心配してた(*´∀`)♪
  • ayumi
  • 2016/06/21 10:39 PM
妙高山カッコ良かったよね〜

あゆみちゃんはもしかしてあの景色のいい高速で寝てたの?

富士山超ーーーーーーキレイだったよね\(^o^)/
青空に雲一つない富士山
こんな富士山そうそうお目に架かれないよね
たけちゃんこのルート最高だわ
  • とん
  • 2016/06/23 6:24 PM
とんちゃん
寝てなかった・・・・はず。ただ、ぼーーーーーーっと景色を見てたんだよ〜(笑)
妙高山見えた時はテンション上がったね↑↑↑

富士山見えた時めっちゃ嬉しかった(^O^)
私達も久しぶりの富士山だったんだよ♪
とんちゃんが居酒屋からホテルのコインランドリーまで行って、
あっという間に帰ってきたから笑った・・・。
  • ayumi
  • 2016/06/25 7:15 PM
お山がきれいだなぁ。
しかしタフですね皆さん。
  • おやまのtanchan
  • 2016/07/01 7:17 PM
おやまのtanchanさん
とってもきれいだったんですよ〜。
この日はずっと高速だったので、この山に癒されました。
わが家は近いですが、Daiさんはこの旅ブンブン走ってます。
すごいです(^O^)
  • ayumi
  • 2016/07/04 8:43 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

*********************

幸せな瞬間.com

take&ayumi

20131110_466958.jpgバナー.jpg 2005年4月〜2012年3月の7年間
BMW R1200GSに乗る。
2012年4月〜
BMW R1200GS Adventure!!
           

以前のblogはここから

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

コメント

  • 2017.5 晴れた日には♪×御殿場RIDER
    箱のりきょんきょん
  • 2017.5 晴れた日には♪×御殿場RIDER
    チャーリー
  • 2017.5 晴れた日には♪×御殿場RIDER
    とり天
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    ayumi
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    とん
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    ayumi
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    ayumi
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    とり天
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    チャーリー
  • 絶景”美ヶ原高原道路”
    ayumi

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        

スマホ版へ