鳥取・島根キャンプツーリング!! 大山はでっかいぞ♪

ayumiです。

大山キャンプ最終日の朝。

キャンプ場に2泊ってとっても楽しいのだなーと感じました。

 

 

 

何で楽しい時間はあっという間に過ぎるのだろうなぁ。

 

 

朝ごはんは、メロンパンとコーンスープにした。

 

 

もう、帰らなきゃいけないんだとか思ったら設営の時みたいにテンションは上がらないけど(笑)、せっせと片づける。

 

そして集合写真ハート

もう、2枚とも私達らしい〜写真です♪ 元気はつらつの仲良し夫婦で幸せ  

まあ、仲良しじゃなかったらテントで2人で寝れないわ!!

 

イノシシが掘り掘りしてたけど、とっても便利で清潔なキャンプ場でした♪お風呂も近くて気持ちよかった♪

 

 

最終日、やっとやっとの青空に矢印こころはずむってこんな感じ。

勝手に現地解散なんだーと思ってたんだけど、大山周りをツーリングして焼きそばも食べると聞いて!!やったぁ感動

 

 

出発=3

 

 

 

青空が見えてるものだから、いつ大山が目の前に現れてもいいように目をしっかり見開いて〜。

 

 

グネグネ走る〜。

 

 

 

 

 

あーーーーってtakeちゃん指を指す。見えてるよ〜。

 

 

 

大山がすこしだけど姿をあらわした。

休暇村のお風呂にはすっごくかっこいい大山が壁に描かれてたんだけど、鍵掛峠からの大山。

鍵掛峠から、見えるかなぁ。

 

 

 

そして、なんて気持ちのいい道。

空も緑も空気も最高だったよkyu

 

そんな道を駆けぬけて、鍵掛峠。

 

が!!!!!

 

駐車場が、まぁまぁ停めにくい傾斜(笑)

キョンキョンの、頑張りタイム〜!!

 

隊長と、Daiさんが支えて・・・・・・・。とんちゃんは、笑っているにキマッテル。

 

キョンキョンは必死です。

 

そして、私助けに行ってくる〜と言ったらtakeちゃん・・・・。

「ちょっと待ってスタンドが、、スタンドが、、」と。

takeちゃんも頑張り中だったので私はタンデムシートから静かにキョンキョンの戦ってる姿を写す。

 

 

そしてtakeちゃんは無事にバイクとめる〜。

 

 

たしか、この辺りで聞こえた。「もう!誰も触らないでぇDocomo_kao18

 

 

「やっぱり助けてぇ」(笑)

 

キョンキョンの頑張りタイム終了。

 

 

ここからは、しばらく大山を眺めて撮って楽しむ♪

 

 

 

今回は大山見えなくても、みんなと会えてキャンプも楽しくて道は気持ちいいし最高!って思ってたけど、

最後に大山が見えたら、なになに〜heart素敵すぎるわぁとジンジンしました感動

 

 

隊長とtakeちゃんは走りに行った!

 

 

 

 

山の中を走る2台を撮りたかったけど、見えるかなぁ(^O^)

 

 

拡大したら・・・見えてます。

 

 

大山とDaiさんと隊長

 

大山とDaiさんとtakeちゃん

 

 

 

 

 

 

 

鍵掛峠から見るのとは、またちがった大山。

 

 

カッコイイね〜。

 

 

テンションはあがってあがって走る。

 

 

 

 

 

 

駅伝の人たちに、頑張れ〜って言うtakeちゃん。

 

 

 

 

 

 

隊長が停まってくれた所。すっごくいい眺めだったんだけど地図で見てもわからなかったなぁ。

また連れて行ってもらおう!!

 

走ってる姿を撮るよ〜っ言われて、こう走る!! どっかで見たことあるぞー。桜の下で・・・(笑)

 

 

takeちゃん・・・・楽しそう♪

 

 

かっこいい隊長。

 

 

最後はとんちゃんも(*^。^*)

 

 

 

楽しんだ後は、焼きそば。ご当地ひるぜん焼きそば!!

 

今度は目玉焼き付きの、あさぜん焼そばも食べてみたいなぁ。

 

 

やまめじゃなくて、こちらではひらめと言うのだよ〜。

 

 

 

焼きそば、美味しかったぁぁぁ。

 

 

何話してるんだろ??

 

そして、とうとうここでお別れなのでさみしいタイムだが、またねって笑ってバイバイだよ。

 

 

 

にっこり笑ってるとんちゃん。

 

 

なにか企んでそうなキョンキョンをみて笑ってるタイチョ。

 

 

はい〜!!きょんきょん、変顔が最高だけど載せられませ〜ん(爆)

 

 

見つめるtakeちゃんの顔が、、、ウケル。

 

 

最後はぶんぶんてを振ってまたね!またね!またね!

 

 

見えなくなるまで、またねーーーーー!

 

隊長・とり天さん・Daiさん・とんちゃん・takeちゃん、、ありがとう。

 

晴れた日には×お転婆RIDER×とんとんRIDER!!大山を走る。

 

おわり!!

 

 


コメント
駐車場が止めにくいとか、風が強いとか言うと頭の中にあの時の隊長が甦る(^_^;)俺だけ?
  • チャーリー
  • 2016/10/28 12:23 PM
最後に大山見えて良かったよね〜
きょんちゃんの何かやらかしそうな顔もウケるけどその後の写真が最高(笑)
  • とん
  • 2016/10/28 5:23 PM
一枚目の人形みたいなやつが、飛んで立ってる・・・
すげーこわぃww

思い出した・・・そうだよ!私が見た夢〜!
車の中にトラが入ってきて、takeちゃんがだっこして持ってった(笑)

駐車場はほんと、あれは困った・・・
でも駐車場といえば、チャーリーが言うとおり
蔵王の山頂事件がこの世で一番すごいな・・・

チャーリー「待ってろ!!!助けに行きたいが!オレも倒れそー!!!!」ウケルww

なんか、事件簿だけ集めたらとんでもない日記になりそ(ΦωΦ)

あの、、、隠されたむこうの私は自分でも想像つかない・・・

  • とり天
  • 2016/10/28 9:14 PM
チャーリーさん
いいえ!チャーリーさんだけではありません!
強風の蔵王のたいちょーの体をはったあの踏ん張り( ; ゜Д゜)
思い出します!
  • ayumi
  • 2016/10/31 4:29 PM
とんちゃん
笑えるでしょ〜(^ー^)
キョンキョンはたぶんかカメラ向けられると、無意識に変顔するんだね。ふふふ♪
  • ayumi
  • 2016/10/31 4:34 PM
とり天さん
あの隠された顔の向こうはね〜、鰹節の私達からしたらいつものオモシロとり天さんだが、
やっぱり他の人がみたらイメージがぁ!ってなるから(笑)
一枚目の、持ち上げられてる写真、何回見てもウケる('ε'*)

蔵王事件!やっぱりあれも、あの日!って題名で残した方がいいと思う(笑)
  • ayumi
  • 2016/10/31 4:40 PM
↑鰹節の私達ってなんだ(爆)
いつもの私達って訂正したいけど、携帯からだから、ここで訂正。
  • ayumi
  • 2016/10/31 4:43 PM
ほんと、鰹節の私達ってなんだよ(笑)

チッパイとか鈴木オートとか( ;∀;)・・・
  • とり天
  • 2016/11/01 10:50 PM
鈴木オート!!!
この旅では一度も鈴木オートになってないよ(笑)
笑って、感動して、鈴木オートになってる暇はなかった(*´∇`*)
  • ayumiは船で酔っぱらい
  • 2016/11/04 8:41 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

*********************

幸せな瞬間.com

take&ayumi

20131110_466958.jpgバナー.jpg 2005年4月〜2012年3月の7年間
BMW R1200GSに乗る。
2012年4月〜
BMW R1200GS Adventure!!
           

以前のblogはここから

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

コメント

  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ganmodoki
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    チャーリー
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    とり天
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    とん

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        

スマホ版へ