ぐるっと九州2230kmの旅!スペシャルでワンダフルな夜♪

takeです。

 

おんせん県で温泉に入ります温泉

荻の里温泉、久住山を眺めながら入ります。

お湯もよくて眺めもよし体の疲れもさっぱり落ちます。

この日から九州の温泉三昧です。

 

2016-10-29 17-19-10_0443.jpg

 

夕暮れの疾走!

NEW秘密基地に向います。

ayumiちゃんと温泉に入るおじいちゃんの話しで盛り上がる。

 

2016-10-29 17-24-54_0447.jpg1.jpg

 

小学校跡に作られたそうです。

ナビに入れてあるのではぐれないけど、はぐれても大丈夫なハズ。

梅さんとあやママの新しい秘密基地。

お世話になります。

 

           2016-10-29 17-51-42_0450.jpg3.jpg

 

梅さんがポスターに。

かっこいいな〜

 

そしてなにもかもが大きくなりました。

テーブルもちょーでかい。

素敵な、素敵なカフェです。

 

2016-10-29 17-49-55_0449.jpg2.jpg

 

あの人がお乗りになったバイクだそうです。

50ccのフレームに450ccのエンジンが積まれたスペシャルなバイクです。

 

2016-10-29 17-52-08_0452.jpg4.jpg

 

2016-10-29 17-53-14_0455.jpg5.jpg

 

とんちゃんを探せ!!

 

2016-10-29 17-56-30_0456.jpg6.jpg

 

とり天さんがピアノを弾きだす♪

 

2016-10-29 18-01-50_0460.jpg7.jpg

 

最初はねこふんじゃった、エリーゼのために、希望の轍を弾きはじめたときには感動しました泣

譜面なしで弾けるってまじですごいっ

写真にデザインに音楽に色んな才能を持った右脳が発達した人じゃないでしょうか。

動画も撮りましたが九州1週間の旅でなんとメモリーカードがいっぱいになりお蔵入りどころか消去することに・・・残念え?!

 

8w54fXxTssAwhr51479037311_1479037525.png

 

そんなすごい才能を持ったとり天さんですが人を楽しませる才能もたっぷりです。

しかしやりすぎて規制となりました。

隊長、とり天さん乾杯〜ビール

 

2016-10-29 18-10-32_0463.jpg

 

渋すぎます、キャリパーさん乾杯〜ビール

 

2016-10-29 18-12-34_0464.jpg

 

あきらさん、とんちゃん乾杯〜ビール

 

2016-10-29 18-14-38_0466.jpg8.jpg

 

みんなで乾杯〜ビール

スペシャルでワンダフルな夜のはじまり〜わーい

 

2016-10-29 18-31-38_0467.jpg9.jpg

 

広〜いテーブルなのに小さくかたまるみんな(笑)

 

梅さんのスペシャルな料理が運ばれてきます。

どれもおいしくて幸せいっぱいです美味しい

 

無題.png料理.png

 

食べきれないほどの料理でした幸せ

食べるのに夢中になって撮り忘れた写真も。

 

車の音がする〜

 

2016-10-29 20-36-11_0502.jpg14.jpg

 

きんさんときくさんです。

お久しぶりです。

 

 

きんさんのおみやげがちょーおいしかったです。

ごちそうさまです♪

 

2016-10-29 20-42-00_0509.jpg16.jpg

 

とり天さんから梅さんとあやママにスペシャルなプレゼントです。

 

2016-10-29 19-36-19_0488.jpg10.jpg

 

茗ケ原茶寮のときのジオラマです。

あの日の一幕です。

 

2016-10-29 19-43-19_0490.jpg11.jpg

 

チャーリーさんはすぐわかる(笑)

 

2016-10-29 20-01-25_0492.jpg13.jpg

 

お転婆ライダー、全力であそぼw、とんとんライダー、晴れた日には♪で花輪も出しました。

とにかくすごいジオラマでした。

あやママはいつまでも虫めがねで見ていました。

 

2016-10-29 20-01-37_0493.jpg12.jpg

 

なにを話したのかおぼえてないけどとにかく楽しかった夜でした。

いっぱい笑いました!

 

2016-10-29 22-08-12_0510.jpg17.jpg

 

外に出ると満天の星空。

 

2016-10-29 22-11-42_0513.jpg18.jpg

 

この後とり天さんはひとりでVストと星空を撮影して真っ暗な階段で転んで手をケガするという事件え?!

鉄の味がする〜

朝、手にガーゼを貼ってはるので発覚(笑)

 

2016-10-29 22-34-18_0514.jpg19.jpg

 

                     お休みなさい〜寝る

 

         1478873919RLFM3_6ueTDwFM71478873918.gif13.gif

 

                      ここにも酔っ払いがわーい

 

 

スペシャルでワンダフルな夜は更けていきました。つづく

 

 


コメント
きょんちゃんの目隠し写真が気になるなぁ
星空を撮れるそのカメラが欲しいわ\(^o^)/
  • とん
  • 2016/11/14 9:26 PM
takeちゃん ayumiちゃんこんばんはo(^▽^)o
にゅーケニーズカフェは、まだ、改装中におじゃましたんだけど、出来上がってみたら、とっても、ステキだね\(^o^)/。早く、私も行きたいな〜o(^▽^)o 九州の、 あゆみちゃんたちずーっと お天気で、ホント、素敵な写真ばかりだね(^-^)/
  • sachi
  • 2016/11/14 9:36 PM
あの温泉のお湯、とってもよかったね(*^▽^*)!



右脳が発達した人>

左脳はないんぢゃないかなぁ(゚Д゚)ノ・・・

いや〜規制かけてくれてありがとう(≧◇≦)/
おたくのデスクトップで我慢してー
つかよかった動画なくて、、
よっぱらってまじめに弾いたのにしてください(*´з`)

何を話したかわすれたけど
ずっと笑ってた楽しい夜だったよー
ありがとう!
2人の人柄だね(≧◇≦)

  • とり天
  • 2016/11/15 5:51 PM
とんちゃんへ
とんちゃん、とり天さんのあの顔は・・・・今度見せてあげるね(笑)
私は、とんちゃんと一緒のキャノンのカメラを・・・・・買いたいなぁ。
  • ayumi
  • 2016/11/20 5:14 PM
sachiさんへ
NEW秘密基地は、とってもよかったです!!
ゆったり和める空間でした。お昼の秘密基地はどんな感じかな〜。
また違った感じなのかな(*^。^*)
そうなんです!!お天気最高で素晴らしい旅でした♪
  • ayumi
  • 2016/11/20 5:16 PM
とり天さん
あの温泉良かった〜。秘密基地からも近かったね(^O^)
左脳はない・・・(笑)って〜。
とり天さんは色んな事で来て、それがまた楽しくて魅力あるから周りのみんながひきつけられるんだよー!!
だから、もしも左脳がなくったって・・・・(爆)冗談だ。
takeちゃんが、動画を消す前にちゃんと見せてくれたよ。
でも、SDカードもらったから消さなくてもよかったかも。。。
ほんとうに、ず〜っと笑ってた。
食べて食べて笑ってたぁ。楽し過ぎた夜だったよ〜。
  • ayumi
  • 2016/11/20 5:20 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

*********************

幸せな瞬間.com

take&ayumi

20131110_466958.jpgバナー.jpg 2005年4月〜2012年3月の7年間
BMW R1200GSに乗る。
2012年4月〜
BMW R1200GS Adventure!!
           

以前のblogはここから

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

コメント

  • 四谷の千枚田! 〜黄金色の景色を見に行こう〜
    ayumi
  • 四谷の千枚田! 〜黄金色の景色を見に行こう〜
    とり天
  • 四谷の千枚田! 〜黄金色の景色を見に行こう〜
    ayumi
  • 四谷の千枚田! 〜黄金色の景色を見に行こう〜
    SevenFifty
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    ayumi
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    とり天
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    ayumi
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    とん
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    ayumi
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    SevenFifty

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        

スマホ版へ