たらこパスタとWORKのホイール

 


春休みに実家へ遊びに行く。
スイフトのタイヤを冬から夏へ交換した翌日。

純正のホイールをスタッドレスにはめたので、純正タイヤはホイールがなくてど〜しようか〜。。。
と悩んでいたが、やっぱり買った。ここのやつ。

べつにーーー、もうちょっと適当でもいいんだろうけど、こうやって楽しんで買ってしまうから
私たち2人にはお金がたまらないのね 
今更・・・・・・・

それでも私が、あれがいい〜これがいい〜と好き放題言っていたやつは、
takeちゃんに「ayumiちゃん・・・高いよーー。」と言われ、却下(笑)

そういえば、昔こんな雑誌にのっけてもらったことがある。





ふっふっふっふっふ。13年とか14年くらい前。私のポーズがなにか変だけど、いつもの事だ・・・。



この時からなのねー。だいたい、takeちゃんが「ayumiちゃん、どれがいい??」と聞いてくれる



このあと、このホール付きのタイヤが盗まれる事件があり、次のタイヤも私が決めたわ。
良さとかそうゆうのは全くわかりませんが、見た感じでADVAN Racing ってやつ。




なんでも新しいのは良いもんだ。
Newホイールでウキウキで、東名の事故14キロ渋滞だって知らん顔して突っ込んだ。すごい渋滞で岡崎にたどり着き、
なんで豊田で下りなかったか??とオトンに言われて、「だって〜下道よくわからんし


甥っ子達と遊んで楽しんだ1日。

仮面ライダーの変身ベルトが欲しいと言っていた、ちびっこだった長男が、
今年中学入学。何が欲しいってウォークマンって!!! 大きくなったんだ。シミジミ・・・。

いまは、三男坊の4歳くんが仮面ライダーに夢中。



仮面ライダーも好きだけどアンパンマンも好き。



公園に、誰かが書いてくれたアンパンマンに感激!!

「あーーちゃん、アンパンマンがぁ。アンパンマンがぁぁぁ



アンパンマンは〜ふまないよ〜
歌っている。。

が、そこで登場!!真ん中の今年から5年生くん。



私はもちろん爆笑。

みんな頑張れー。野球、頑張れーーー。





コメント
ayumiちゃんかわってないねぇwww
夫婦の力関係が浮彫に。。
私も昔ロードスターの雑誌に出産3日前の臨月で載ったら、次の月はそれがいらすとになって表紙になっとったんよ!
そんな話はおいといて。
アンパンマンが好きかぁ〜い
お兄ちゃんはさんなこたぁ関係ない(笑)

さて!いまからはじめてのバスと電車で家族と待ち合わせ・・いけるのか、、
  • とり天
  • 2014/04/09 4:21 PM
★とり天さんへ★
とり天さん、無事に電車&バス乗れましたか〜!!
昨日は夕飯作りながらとり天さんが心配だったわ・・・。都会で迷子にヽ(^。^)ノって。。。。

臨月でバイクってすごい!!
そのイラストになった雑誌はとり天さん保管してるのかな〜。してたら今度見せて下さい。
アンパンマン踏まないでーーーって公園中に大声(笑)
  • ayumi
  • 2014/04/10 8:46 AM
いや、バイク臨月はないし(笑)
車だし( ̄▽ ̄;)、、

昨日はやればできるこ♪
  • とりてん
  • 2014/04/10 8:52 AM
そっかっ。車・・・・ですよねーーー(笑)
でもとり天さんならありえなくもないし(~_~;)

やればできるこ◎
  • ayumi
  • 2014/04/10 9:34 AM
たけちゃん、若ーい!!!!
★えっちゃんへ★
ふふふふふ。これはたぶん、結婚した翌年・・・若い♪
  • ayumi
  • 2014/04/14 7:09 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

*********************

幸せな瞬間.com

take&ayumi

20131110_466958.jpgバナー.jpg 2005年4月〜2012年3月の7年間
BMW R1200GSに乗る。
2012年4月〜
BMW R1200GS Adventure!!
           

以前のblogはここから

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

コメント

  • 四谷の千枚田! 〜黄金色の景色を見に行こう〜
    ayumi
  • 四谷の千枚田! 〜黄金色の景色を見に行こう〜
    とり天
  • 四谷の千枚田! 〜黄金色の景色を見に行こう〜
    ayumi
  • 四谷の千枚田! 〜黄金色の景色を見に行こう〜
    SevenFifty
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    ayumi
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    とり天
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    ayumi
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    とん
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    ayumi
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    SevenFifty

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        

スマホ版へ