2013.5 九州ツーリング また会う日まで!

 

takeです。




九州ツーリングも終盤です。



5/24(金)に九州に初上陸してからもう1ヶ月が過ぎようとしています。



1ヶ月前のことなのに鮮明に思い出すことができます。



楽しいことを思い出しながら書くブログってなんて幸せなんだろう。




阿蘇山上から、



Imgp91535


ayumiちゃんもお転婆RIDERにshine



九州から帰って来て私もバイクの免許取ろうかな?



って、少し変化があったようです。



でもどんくさいからな〜と言われると・・・



やっぱり心配です。



中、高校と高跳びをしていたayumiさん。



なので集中力はすごいんですが、ひとつのことに集中しすぎて周りが見えなくなるのが心配。



でも免許を取ってみるのもいいのではと思います。



Imgp91541


ぎゃははは〜と笑い声が響く、阿蘇山上。



この日は風が強くてバイクで山頂には上がらずロープウェイで来ましたが風で揺れるロープウェイにガクガクcryingでした。



Imgp9182

Imgp91841_2



みんなで跳んでね!



Imgp91871

突風に砂が顔にバチバチと当たります。



Imgp9194_3



よ〜く見るときんさんが砂に襲われています。



Imgp91943_6

い、痛そう〜weep



こんなに活火山の火口の近くに来たのも初めてでした。



驚きと感動とちょっとこわかったりして。



Imgp92021_4



ayumiちゃん・・・、ちょっと寒い。。。











今度はミヤマキリシマの中を走ります。



Imgp1456_2



Imgp1457



NHK BS3の絶景、百名山で見たミヤマキリシマが目の前に・・・



見れるなんて思っていなかったからうれしかった。



ピンクが.きれい!



Imgp1467_4


Imgp14661





Imgp1469



フレッシュグリーンの阿蘇の中を駆け抜ける。



Imgp1470


かっこいいな〜good



隊長はすごい景色のところでとまってくれます。、



Imgp1473

カルデラの中の景色。



愛知県では絶対に見れないもんね。



振り返れば、



Imgp1477


とり天さん、きんさん、ちょっとだけKen-oさん。



Imgp1478

そして隊長。



あと少ししか一緒にいられないからこそ、この瞬間を大事にしたい。





次にやってきたのが緑の中を走り抜ける、南阿蘇グリーンロード。



なのに写真が一枚もなかった・・・、ということはayumiちゃんは寝ていたのかなsleepy



オレは寝てないといいはるayumiちゃん。



Imgp1481



とり天さんと隊長。



展望台からは、



Imgp9206

さっきまであそこの山にいたんだよな〜



不思議!!!



Imgp9203



ただのいなかじゃ〜よ、って読んでいた。。。



Imgp9204_2

たしかに!



すばらしい景色です。



Imgp1483


なに撮ってんの〜camera



Imgp9211


とり天さんだよ〜happy01




そしてきんさんとはここでお別れです。



2日間、阿蘇んでもらいました。



20130606_244405


きんさんとtakeのWアドベの写真、カッコイイ!と自画自賛。



きんさん、ありがとうございました。




合図したら来てね〜



Imgp1486



行くよ〜!



20130623_271698


うれしいな〜♪



2人でバイクに乗っている写真は少ないからホントうれしいっ!





Imgp9221


根子岳の見える月廻り公園。



ここで昼食。



Imgp9225


美味しいそばなのに・・・、



そばを食べたらお別れだと思うとさみしいな。。。



でも完食。




Imgp1492

根子岳の前で



んんん、Ken-oさんは???



Imgp1496_2


Ken-oさんありがとうございました。



とりてんさんがKen-oさんのマフラーがうるさいんだよ〜っていうと、



うるさいっていうな〜っていうKen-oさんを思い出してしまいますhappy01



隊長がとり天さんの無線の準備をしています。



Imgp9231



Imgp9234_3





Imgp9233





Imgp9234_5



2人が遊ぶその間で黙々と無線の準備をする隊長。



Imgp92361_3

隊長はなにを思っていたのでしょう(笑)




準備が整いました。



Imgp9239


いよいよお別れですが、誰かの足が???



Imgp9240


Ken-oさんの足でした!!



Imgp9241


ホントにお別れです。



・・・



・・・



・・・



と、



Imgp92471



Imgp92491


どうやら無線が聞こえていないようです。



Imgp9251


隊長がかけよります。




もうお別れ・・・



Imgp9258



黙々と準備をする隊長にうれしそうにくっつくとり天さん。



Imgp9261_5



さみしいのに最後まで楽しいですhappy01



Imgp92531



それを待つKen-oさん。



きっと・・・(笑)





ホントにホントにお別れです。



Imgp9273

隊長



Imgp1496





Imgp9274





とり天さん



Imgp9275



Ken-oさん





Imgp9276


ここでサヨナラです!



また会う日まで!




隊長、とり天さん、Ken-oさん、ありがとうございました。



楽しかったです!!!





3人がいなくなった後は嵐の後の静けさのようで急にシュンとしてしまいました。





顔を上げようっ、2人の旅はまだ続くのだ!!


















 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

*********************

幸せな瞬間.com

take&ayumi

20131110_466958.jpgバナー.jpg 2005年4月〜2012年3月の7年間
BMW R1200GSに乗る。
2012年4月〜
BMW R1200GS Adventure!!
           

以前のblogはここから

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

コメント

  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ganmodoki
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    チャーリー
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    とり天
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    とん

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        

スマホ版へ