2013.10 九州ツーリング 出発!!

takeです。




10/11(金)


12時、ちょっと早いけど九州にむかって しゅっぱ〜つ!!


Img_0043


今回は神戸港からフェリーに乗るので出発はもっと遅くてもいいらしいのですが、初めてなので待ちきれずに出発しました。


天気も晴れるみたいだし、もうムネがドキドキしてます。


オレ、緊張してきた!


ayumiちゃんは?


私は大丈夫rock


・・・だって(笑)


Img_0437_001


ただいまの距離39707キロ。


あと少しで40000キロだ。


神戸に着くまでになるのか九州で走っているときになるのか?


どうせなら九州でっね!





Img_0439_002

やっぱり晴れたねっ!


Img_0443_001


木曽川を渡れば岐阜県。


お腹がすいてきたね。


Img_0445_001

ayumiちゃん養老ICで食事する?


そこにようろう〜rock


・・・


・・・


・・・


crying


Img_0448_001


2人とも地鶏とり天うどん。


おいしかった〜


Img_0453_001


あっはっはー!



青空だ〜



まってろ九州楽しみだ〜♪


ぶぃ〜〜〜〜〜ん!


気持ちいいぞ〜!


・・・


・・・


・・・


ウィ〜〜〜ン


・・・


・・・


・・・





え〜〜〜〜〜っ!




























Img_0454_001jpg1


やっちまいました。。。


なんとか罰金ですみました。


さあ、気を取り直してしゅっぱつ〜〜〜crying


Img_0463_001


で、でもとりあえず草津PAで休憩ねcrying


Img_0464_001


ayumiちゃん〜〜〜〜crying


罰金だけで済むんならそれでよしっ!


だよね〜rock 反省をしなさいっ・・・


寝たら忘れてるしね〜happy01



あとは楽しいことだけだねっ!


あははのは〜!


Img_0467_001

福島ナンバーのGSとK1600GTL。


このあたりで見かけるバイクは全部、九州いきに見える〜


楽しみだね〜♪


Img_0456_001jpg1


こんな青空を見せられたら最高だよね〜


あのね〜、もうすぐ右回りと左回りに分かれるけどどっちにいく〜?


左〜! 




Img_0472_001


はいよっdash


はじめて名神高速の起点まで走ったよ〜


Img_0482_001


阪神高速3号神戸線。


天気予報では神戸は18時ごろは雨ってなっていたけど、あの雲は怪しいぞ!


魚崎ICでおりて、あとはナビどおりに走ると・・・


Img_0492_001


さんふらわあーだ〜〜〜〜!



Img_0494_001


はじめてなのを伝えるとバイクをとめるところまで案内してくれました。


Img_0045


雨が降る前に到着!


しかも1番のり〜rock


出港の約3時間前だからね〜


はやっ!


おかげで渋滞にもあわなかったよ〜


Img_0500_001_2


受付に行くど〜


受付開始は17時30分からでした。


まだまだはやいね。


Img_0048

大分港までお世話になります。


Img_0050_2


ぜったい飲む〜beer


いつもは500円らしいです。


受付がはじまるころに雨が降ってきた〜rain


しかも土砂降りだし。


Img_0501_001


でも大丈夫〜rock


乗船のころには・・・


Img_0052


雨は止んでるし〜


この日はバイクだけで40台だそうです。


Img_0509_001

とり天さんのシールもいっしょに九州へ。








乗船開始〜!









乗船したらお風呂へダッシュdash


もう混んでた。


それ以上に食事に行ったら長蛇の列だけどお腹すいたので並びます。


3連休はすごい〜


Img_0056


乾杯〜beer


Img_0058


いっぱい食べたど〜



Img_0083


明石大橋を眺めて部屋に戻ったら爆睡sleepy


明日はいよいよ九州だ〜♪







 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

*********************

幸せな瞬間.com

take&ayumi

20131110_466958.jpgバナー.jpg 2005年4月〜2012年3月の7年間
BMW R1200GSに乗る。
2012年4月〜
BMW R1200GS Adventure!!
           

以前のblogはここから

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

コメント

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        

スマホ版へ