2013.10 九州ツーリング 再会・上陸♪

 


Img_0097_001jpg1



車は酔うけど、船酔いはしない私。
スッキリと目覚めたら、もう九州。大分港だ〜!!
春は自走してきたけれど今回は行きも帰りもフェリーで。「フェリーってマジ楽。」by take

着替えて荷物を整理して、部屋の窓から外をのぞいたら隊長ととり天さんが走ってくるのが見えた!!
外に出よう〜。

Img_0542_001_2

Img_0544_001

隼2台。


いつだったかな・・・。
『とり天さん、また会いたくなったけど10月か11月で都合のいい時ありますか?』ayumi
『そんなん10月か11月の連休の時にきまっとるやろー!九州に遊びに来なさい』とり天さん
『10月に行きます。』ayumi

九州行き、決定sign03

それから待って待って楽しみにしていた日がこの日。10/12。やっときた。
わくわくするよ〜。九州上陸♪
Img_0546_001
とり天さん、いた。


Img_0547_001
とり天さん、いる。


その時撮ってくれた写真。(とり天さんの写真です。)
20131016_433193

take&ayumi、2度目の九州上陸の日も晴れてます。空も海も大好きな青色だ。

私達がヘルメットをかぶっていても、よ〜く届くとり天さんの声。
Img_0550_001

こっちだよ〜。
大人気の九州はバイクがいっぱい。

とり天さんに案内してもらって、隊長と隼の元へ。隊長によろしくお願いしますって挨拶して、

Img_0111_001
とり天さんとは熱い抱擁だ・・・。
とり天さんが私に絞殺されそうになってるけどsmile 
だって会いたかったんだ。許してとり天さん(笑)

そして、隊長ととり天さんについて走ります!!
Img_0561_001

仲良し夫婦。

まずは産山牧場までdash R412豊後街道〜R30庄内久住線〜K131笹倉久住線
Img_0595_001
九重連山。あぁぁ。また来れたよ〜。

Img_0602_001



Img_0605_001

Img_0610_001

産山って書いてるよ〜takeちゃん。も・もうすぐはじめましてのキャリバーさんに会えるよ〜。とか言いながら走ってました。
Img_0624_001

フェリーを降りた時は革ジャンが暑いくらいだったけれど、標高が上がるにつれて冷えてきた。
takeちゃんはグリップヒーターつけとるな・・・。

Img_0627_001

Img_0630_001

風力発電が見えて、少し進んだら阿蘇五岳の根子岳見えた!!
Img_0634_001

最初の九州で、隊長ととり天さんken-oさんとサヨナラしたのは根子岳の前だったな〜。
5ヶ月前の事♪

産山牧場到着。
やっぱりtakeちゃんはグリーップヒーターつけてたわ。
そしてとり天さんは、「メッシュグローブしか持ってないーーー。」っていってたわ(笑)

少ししたら、バイクの音が聞こえる キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_0115_001

はじめましてのキャリバーさんです。

20131016_433192
(とり天さんの写真です)

キャリバーさん、とり天さんのBLOGに登場してるイメージ通りの優しい方でした。
うひひ〜。よろしくお願いしますってご挨拶して、出発です。

Img_0641_001

かっこいい皆さんについてレッツゴーだぁ。

Img_0644_001
Img_0648_001

K40〜九州について早々にこんな気持ちいい道で、じわじわ幸せ〜♪

Img_0649_001

牛いるーーーーーー。

柵とかないけど、普通に牛が暮らしてる。すてきだ!!

Img_0656_001

途中から、広域農道へ。

Img_0658_001

ここがまた快走路。牛もいるしね。
私の中で、牛はポイント高いというか、テンションがあがる〜。

Img_0660_001

「きゃっはぁぁupうしーーーーー。takeちゃん牛だよ!!」ayumi
「うん。見えてるよ(笑)」take

Img_0662_001

ガンガン歌うたいながら乗ってたら、隊長がバイクを寄せたよ。

Img_0666_001

あ。阿蘇望橋。

『なんかマディソン郡の橋に出てきたような橋だな』って思ってたら、
隊長が、ちょうどのタイミングで冗談で「コレ、映画マディソン郡の・・・・」
って言うから、私「ホントですか!!!」って。
とり天さんゲラゲラわらってたゎ(笑) あれ、洋画だったな( ´艸`)プププ

20131016_433198
(とり天さんの写真です)

このとり天さんを撮るtake。
Img_0119_001

Img_0672_001

阿蘇望橋を渡ってしばらく走る。

Img_0678_001

そして、きんちゃん杉に到着。

Img_0122_001

すごく大きな杉の木です。
きんちゃん杉・きんさん杉で検索掛けると、九州の方たちのBLOGが出てきます。

で、「わーでっかい。」「スゲー!!」とかtakeちゃんと感動してて、
早くあの木の家の中にはいりたいわ〜なんて思っていたら、とり天さんが
「あ!きんちゃん杉にきんちゃんが。」とか言ってるし。何のことだろう・・・・。

って思ったら。。。
Img_0123_001

えーーーーーなになに? きんさんいるよ。なんで。
すごい偶然・・・・。
「きんさぁぁぁぁぁぁん!!」

叫ぶ私。

こんな偶然ってあっていいのか。
とり天さんからはきんさんに会えるって聞いてなかったし。

きんさんって、5か月前のあのきんさん❤
20130530_232634

赤いアドベのきんさんだよ。(とり天さんの写真です)

20130606_244405
(とり天さんの写真です)
そしたらなんと、私達にはナイショだったみたいです。
嬉しすぎるサプライズでした!

きんさん杉のきんさんって、このアドベのきんさんの事みたいです。ふふふ。

Img_0131_001

探検だ〜。

Img_0136_001


Img_0139_001

Img_0126_001

今回きんさんはこの赤いバイク。KLX.

今回も、きんさんの大サービスで(笑)ドーーーンッと。
Img_0130_001

隊長も私もキャリバーさんもバイク起こす気なし。
私はカメラ目線でキャリバーさんはピースサイン。そして奥のきんさん・・・・・・・(*^ω^*)ノ彡


楽し過ぎです。

ここからは、きんさん先導でまだまだ走りますよ〜!!


つづく。



 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

*********************

幸せな瞬間.com

take&ayumi

20131110_466958.jpgバナー.jpg 2005年4月〜2012年3月の7年間
BMW R1200GSに乗る。
2012年4月〜
BMW R1200GS Adventure!!
           

以前のblogはここから

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

コメント

  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ganmodoki
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    チャーリー
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    とり天
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    ayumi
  • 2017.5晴れた日には×お転婆RIDER阿蘇を走る!!
    とん

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        

スマホ版へ