2013.10 九州ツーリング 阿蘇ぶ!!

『あそ望の郷くぎの』を出たら、大観峰へ.。

Img_0881jpg1_001

阿蘇に来ました…。
阿蘇走ってます…。
そんな気持ちのいい道です。

前は、隊長、キャリバーさん、とんちゃん、Daiさん。
後ろに、みさるさん、とり天さん。


動画の途中で、みんながイェ〜イって手をあげてるのは、先頭の隊長がカメラを後ろに向けた時〜。

Img_0890_001


Img_0919_001

あんなに遠いと思っていた九州なのに、今年2度目の草千里。
青空の下に広がる緑がきれい。

次は米塚
Img_0944_001


Img_0238_001

Img_0244_001

Daiさん・・・・・・↓
写真を撮る時、足が・・・・とり天さんみたいになってます。わっひゃっひゃ(笑)

Img_0241_001

それぞれみんな、撮影タイム。

Img_0963_001jpg1_2

Img_0950jpg11_001_2

Img_0953_001jpg1_2

そして、モデル風ポーズじゃなくてもかっこいい、みさるさん。

Img_0245_001jpg1_2


Img_0966_001

まだまだ走ります。

Img_0978_001_2

Img_0981_001_2

Img_0986_001_2

牛がの〜んびり。
子供の頃、夢中になって遊んでいてふと気づいたら陽が傾いて、自分の影がビヨーンと長くなってきて。
今何時だ??早く帰らんとお母さんに怒られるー。でもまだ帰りたくない。
ってよく思ったけれど、久々にまだ帰りたくないな〜って思う色だった。

遠い九州での2人旅だったら、時間や場所が分からないからこのくらいの時間になると
宿の事や、たとえば予約した食事の店の事なんかが気になりだすけど、
今回は(今回もsmile)みなさんに頼りっぱなしで、贅沢なことにそんなことは何にも気にせず、ただただ道と景色を楽しめました。
だから、大人になってからはそろそろ急がなきゃ・・・。の時間が、お久しぶりのまだ帰りたくないなーの色でした。

Img_1000_001_3


みんなで給油をすませたら、いよいよ大観峰。

Img_1016_001_2


Img_1013_001_2

Img_0252_001_2

集合写真。
Img_0262jpg_2

もう1回いこう!!

Img_0263jpg_2

あっキャリバーさんが・・・(笑)

そういえば、この大観峰で。。。。
Img_0258jpg1_001_2

とり天さんがいないな〜と思ったら、一人売店で…。

Img_0260_001_001_2

コロッケ買ってました。

みんなに、「いまから宿でご馳走食べるんだよーーきょんちゃん!!」
と言われている・・・・・(笑)

Img_0261_001_2

と、こんなキュートなとり天さんは私の5歳年上のおねえちゃん。大好きだsign03
食いしん坊の私はもちろんひと口もらった〜。

それでは、そろそろ宿へ向かいます。
Img_1034_001

お宿の前に、もう一つ嬉しい寄り道。
Img_1064_001

沈む夕日を眺めるよ。

Img_1067_001

贅沢な時間がとても幸せ♪

陽が沈んだら、お腹が減ったよー。宿まで走れ。
Img_1073_001

温泉も待っている。

Img_1074_001

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…
宿に着いたら、
ヘルメット脱いでホッ。
ブーツ脱いでホッ。
革ジャン脱いでホーッ。
靴下脱いで、裸足になったらホーーーッ。

源泉掛け流しの温泉は、最高spa

男子風呂にはワイワイガヤガヤワイワイガヤガヤ、うひゃひゃ〜ぎゃはははは〜って声が聞こえてたらしいsmile

お風呂からあがったら、お腹ぺっこぺこで宴会開始。
Png1


Png2


たっくさん楽しい話して、盛り上がる。
お酒もおいしい❤

そして、どこでも寝れる私は爆睡sleepy
だから、とり天さんの寝言聞けなかった、、、残念(。・w・。 )
気づいたら朝だったsun

阿蘇の朝はずいぶん冷えてました。温泉に浸かるしかない!
とり天さんと、みさるさんは内湯に。
私ととんちゃんは露天風呂に。

Img_1092_001

Img_0320_001

Img_1091_001

気持ちいいんだーーーーーー。
天気も最高だーーーーーーー。

Img_1098_001

最高の宿でした♪

朝ごはんも豪華shine
Asagohann


そしてこの日も楽しい九州ツーリングの続きがはじまるsign03


 








 

 

コメント
わぁ〜・・・ついめくってしまって、
とまらんww
  • とり天
  • 2015/10/15 8:15 AM
2年前・・・・。ちょうどあれから2年。
この時の旅の、きんさん杉の辺りでアドベが40000キロ〜って日記に書いてるけど、この前の御嶽山の帰りに70000キロ行ったよ。
あれから2年で30000キロ。
九州走って、平湯でキャンプしたり、東北走って、ビーナス走って、四国九州走って、酷道152信州走って、その30000キロのうちの大半を、とり天さんと一緒に走ってる気がする。
ありがとう♪たのしいよーーー(*^。^*)
  • ayumi
  • 2015/10/15 9:26 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

*********************

幸せな瞬間.com

take&ayumi

20131110_466958.jpgバナー.jpg 2005年4月〜2012年3月の7年間
BMW R1200GSに乗る。
2012年4月〜
BMW R1200GS Adventure!!
           

以前のblogはここから

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

コメント

  • 2017.5 晴れた日には♪×御殿場RIDER
    箱のりきょんきょん
  • 2017.5 晴れた日には♪×御殿場RIDER
    チャーリー
  • 2017.5 晴れた日には♪×御殿場RIDER
    とり天
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    ayumi
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    とん
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    ayumi
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    ayumi
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    とり天
  • 晴れた日には×お転婆RIDER ありがとう。またね!!の日
    チャーリー
  • 絶景”美ヶ原高原道路”
    ayumi

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        

スマホ版へ