東白川村でBBQ〜!!

昨日、はじめてのキャンプツーリングしてきたーーー。
まだ楽しいが体の中に残ってて、ややテンションが高い(笑)
ベランダに干したテントやシュラフを眺めてニヤニヤするわ♪♪

が!!その前にひとつ。先週のツーリングの書きかけの記事を完成させることにする〜。


8/31日曜日。東白川村までツーリング



4週間もアドベに乗ってなかった・・・・え?!
久しぶり過ぎて、楽しすぎだー!!

前日の土曜はtakeちゃんは仕事だったので、近場をサクっと走る事に。



普通のカーブだけど、あぁぁぁ。こうゆうの好きハートとか、久々ツーリングはそんな普通もとっても新鮮(笑)



いつかじっくり遊びに来たいと思っている恵那峡。



このダムの向こう側がきれいなんだろうな。
恵那峡と大井ダム


恵那峡をこえて、田舎道を走る。
この道がなにもなくて、その何もない所がまたいいのだ。



トコトコトコトコ。アドベもtakeちゃんも、もちろん私もご機嫌さんにこ



今日はごはん、なに?? ayumi  
鶏ちゃんだよ。 take

ヘルメットの中で私はニヤニヤ。



川がむちゃくちゃきれいで、アユ釣りおじさんがいっぱいいた。





現在、岐阜県には村が2つ。
1つは世界遺産白川郷の、白川村。
もう一つはヒノキで有名な東白川村。この日のツーリング先♪
看板の白川っていうのは、白川郷の白川村とは違って、白川町。

そしてやってきたのは道の駅茶の里 東白川 ここ好き〜。だってツチノコが美味しい





ここでツチノコ休憩ツチノコ

買い物したり、ゆっくりしゃべってたらtakeちゃんが「鶏ちゃんやめて、バーベキューにするか!!」と。
いいよ〜。2人だけのツーリングは自由気ままに予定がコロコロかわる(笑)

道の駅で買った野菜たち。



出発!!




川沿いの道がきもちいい。












この道の駅でバーベキューできることを突然思い出したtakeちゃん。

手ぶらでOK.



夏休み最終日、混んでいたらやめようと思っていたら誰もいなかった。
まあ、早い時間からバーベキュー食べるの私達くらいかしら・・・むっつり



ここでは豚肉を焼くのだ。






コーラで乾杯。



そして、お決まりの食べ過ぎ汗
次回は、お肉1人前と野菜2人前でいいな。もしくは、お肉1・野菜1・魚でもいいかも。

お腹いっぱい過ぎて、しばらくぼーーーーっとしてた。






静かで、川がキレイで、緑がキラキラで、風が気持ちよくて、東白川村はいいところ。



夏休みだな----。



私の甥っ子たちはどうしてるかな可愛い



雨がポツポツしてたけど、まーいいやって言って走りだすことにした。







そういえばこの日、4週間もアドベを放っておいたらエンジンかけた時なんか弱々しくてtakeちゃんも一瞬あせってたわ。

走りだしたら快調だった。
やっぱりバイクはいいなー。



走りながら、坂折の棚田。
takeちゃん棚田が大好きで、いつも、「ayumiちゃん、写真!写真!!撮って〜!!!」と言うので
なんか可愛らしくて吹き出しそうになるのを我慢して、「はいよっ!」と言って撮った写真。

またコーヒーでも持ってゆっくり見に行こう!



帰り道は家に近づくにつれ、暑い。まだまだ夏な、夏休み最終日。

〆は・・・・・・・。





洗車泣
私は、まぁまぁだいたいな感じで手伝う(笑)
早くビールが飲みたいな〜とか思いつつも。。。



こんなんがおいてあるって事は・・・・・。念入り洗車か・・・・・。

この翌週が、キャンプツーリングだからね。
お友達に会うし、ワクワクだし。そんな時はtakeちゃん張り切り洗車なのだ。

ayumiちゃん、ここ洗った??
うん。洗った
ayumiちゃん、ここ拭いた??
うん。拭いた

takeちゃん、そこ私拭いたよ!
えっ??拭いたの??拭いたんだ・・・・汗


っていう、いつもの洗車中の私達の会話ぷっ
笑笑笑笑笑笑  

完


 

まん丸お月様

夕飯はカレーライス。
材料を買いに行って、お月見団子を発見。
ちなみに、愛知のお月見団子は普通と違うらしい(笑)
で!!カレーの材料買ったら団子のこと忘れて帰ってきたわ・・・ガーン





ベランダから。



9月は毎年こんなに風が気持ちよかったのかなー。
外でコーヒーを飲んで空を見る!!団子がないが!!!



中秋の名月!!



我が家から見たお月様。まん丸。
 

SUPER MOON

2014年9月9日スーパームーン。

 





次回のスーパームーンは2015年9月28日。

今回は久しぶりにtakeです。


みじかっえ?!



 

はじめてのCampTouring in平湯



どんだけワクワクした事か・・・・・・むっつり
誘って頂いて、バンガローがあるという事でシュラフとマットがあれば!!なんて思っていても色々と買ってしまうのである。

きゃっきゃっきゃハート
アドベンチャー、荷物満載、カッコイイじゃないか〜。



青空ーー!!
今回は、四国のライダー、チャーリーさんに誘っていただきました。
九州ツーリング以来、仲良くしてもらっている隊長・とり天さん・Daiさん・とんちゃんとお知り合いのチャーリーさん。
takeちゃんとayumiちゃんも来い!!って言ってもらったので、本当に行っちゃいます!!!GO

とり天さんも、チャーリーさんご本人も、チャーリーさんが来るから雨だ!なんて言ってみえたけど晴れてるわ(笑)
チャーリーさん今どこだろう〜なんて言いながら走る〜♪

最初の休憩。




いつものをグビグビ飲んでちゅん



久々に長野道へ。



みどり湖PAで待合わせ♪



ぎゃぉーーーーーハートハグハグハート
とり天さんの左足がピーーーーンってなってる。かわいい。


そして。






ねーねー笑うとんちゃん、あの大きいやつじゃなかったよ!!
これだった矢印矢印



むっちゃかわいいはてなはてなはてなはてなはてな 

オカザえもん。



お腹がぺっこりなので、パンをかじって出発だ。











そしてとり天さんがVストロームに乗る時は、



このくらい真剣な眼差し目キラーーーーン(笑)
左足がちょっと浮いてるのは、この後少しジャンプして乗るからだ・・・ぷっ



足だけじゃなく、上半身もピーーーン!!


乗っちゃったらカワイイ笑顔だが。




高速で松本ICまで。







高速下りたら渋滞してたー。わかってはいたけど、びっくりえ?!

途中のガソリンスタンドで遊ぶ私たち。
takeちゃんはガソリン入れないから、隅の方で待機。

隊長は2台のガソリンを給油中。





矢印完全に隊長の邪魔をする私。そしてこの写真を見るまで気づいてなかった。。。隊長ゴメンナサイちゅん




車も多くてニョロニョロだけど、街を抜けて川沿いまで来ると風と緑がきもちいい!!










道の駅風穴の里でお蕎麦を食べる。



ちょっと前に食べたパンは完全消化。美味しいツンツンするお蕎麦を4人でペロリペコちゃん



みんな写真を撮ってるのに、もう私は蕎麦をかき込む直前・・・・(笑)



ふふふふふ蕎麦おいしい泣



あとはキャンプ場へレッツゴーだーーー!!
でもちょっと寄り道。




以前、たまたま寄り道したらめっちゃ高くてtakeちゃんが「こえ〜〜〜〜怖い!!!」って言ってたダムに。







私は、普段とってもクールな隊長ハートハートハートが、こんなふうに突然面白いことをしたりしてくれた時には、笑いが止まらなくなりますむっつり矢印矢印矢印






キャッキャキャッキャ楽しいねー矢印矢印






キャンプ場到着。








シュラフでバンガローで寝られればいいや〜と思ってたけど、結局買っちゃったテント。



とり天さんたちもテント持参。
隊長は何度もテント泊していて慣れて見えるから、とり天さんは周りで遊んでる。
私達は、家で試しに張ってみたけど説明書見ながらこうして、こうして、、、と思ってたら!!




ぶーーーーんってチャーリーさんが走ってきた。



メールやブログでご挨拶はしてましたが、会うのははじめてです。
チャーリーさんはじめましてちゅん






この後、他にもたくさんの方にはじめましてのご挨拶をし、テント設営のつづき。



黄色がタイチョのテント。青がチャーリーさん。手前のが私達。




テントを張り終わったら、少し走るぞーーって事で北アルプス大橋までGO















焼岳もきれいに見えてる。






硫黄の香りをクンクンしながら走る。



橋の向こうの、北アルプス笠ヶ岳もばっちり。

















ゆっくり楽しんで、温泉&夜の宴会がまってる平湯に戻るぞーーーー!!!












とり天さんのblogはここからGo
矢印矢印矢印矢印矢印
ニワトリ運まかせ第4号 “いたれりつくせり奥飛騨キャンプ♪
ニワトリ運まかせ第4号 “いたれりつくせり奥飛騨キャンプ♪ あつまる編”

 

せせらぎ街道



好きな道を走る!! 一緒にありがとうハート




 

整備記録・54,556Km(オイル・バッテリー・ブレーキパット)

2014.9/15 54,556km 

いっぱい走る前に・・・・。
ディーラーで整備!!
エンジンオイル バッテリー R・ブレーキパット交換。準備手




去年の9月。九蔵峠より御嶽山とtakeちゃんとGSAハート




 

平湯でCAMP!!2日目〜開田高原を走る〜





北アルプス大橋で景色を楽しんで、平湯キャンプ場へ戻る。



この橋の辺りも、来月には紅葉が素晴らしい!!

矢印矢印去年の秋紅葉 でもこれはたぶん11月初めころなんじゃないかなー。キレイーー。






10月か・・・・11月か・・・・今年も行こうよ〜takeちゃん紅葉紅葉紅葉



キャンプ場へ戻ったら、温泉へGo〜温泉



すぐそこは、平湯大滝。
とんちゃんが、高熱なのに雪の上であばれていたあの滝だよ!!



ひらゆの森。気持ちいい温泉に浸かったら、宴会だ。バーベキューへ急げ〜走る



戻ったら、何にもお手伝いできてませんでしたが宴会に参加です。
みなさん、ありがとうございます。







飛騨牛やらエビやら、美味しい物がてんこ盛りーーーー美味しい



かっこいい女性ライダー!!!ディズニーさん、はじめまして(^◇^)



盛り上がりつつ、気になるのは・・・。




ということで。



高山のお酒。
氷室の大吟醸と純米大吟醸↑↑↑




この美味しい日本酒を、こんなに大きなコップでグビグビ飲むものだから・・・・(笑)



雨が降ってきた、、けどそれがどうしたーーー、の盛り上がりぶりちゅん
















私たちは・・・・というかtakeちゃんいっぱい飲んでいい気分〜♪で撃沈。お先に失礼します・・・・。
あまりにも酔っ払い、初テントの写真とかはナシ。爆睡。













夜、じゃんじゃん降りの雨音がテントの中に響いてたけどスッキリ目覚めた!!!

タイチョとお互いテントから顔を出して、「おはようございます〜。」「テントが・・・濡れてます・・・。」って会話(笑)
「うちのテントも濡れてます。結露が、、、」って言ったら、タイチョはこっちは浸水してるって言ってたえ?!泣笑





AKIさん、おはようございます(*^。^*)






朝ご飯。写真がないんだけどとっても豪華でおいしくて・・・・。食べ過ぎたーーーー。ウマウマペコちゃん







私たちの、はじめてキャンプ!! 隊長・とり天さん・声をかけて下さったチャーリーさん、幹事のAKIさん、
そして大勢のお仲間の皆さんのおかげでめちゃ楽しくて、最高の思い出になりました。ありがとうございました。





皆さんそれぞれ解散となり、私たちはこの後、御嶽山を見てから帰るツーリング。



晴れてる!!



ディズニーさん・チャーリーさん・とり天さん・隊長と♪♪♪




せっかくだから、高山で日本酒を買って行こう(^◇^) バイク5台で高山の街へ!!!






へへへへへー。氷室。









とり天さん達は、お酒を積むスペースがないから・・・って言ってたけど、
無事に純米大吟醸「氷室」をGET出来て、モリモリ元気なとり天さん。



その後は、いつものコース美女街道〜道の駅ひだあさひ村〜九蔵峠目指して走る。



ディズニーさん、どこかでガソリン給油したいって言ってたのに、しっかりと案内してあげることができず・・・・。
あさひ村のガソリンスタンド3店舗全部お休みだった感動
どうしようかなー。ってtakeちゃんと話してたら、「あるよーーー。」ってチャーリーさんの声。

「えっ。マジですか!!」と言ってる間に、カッコヨク先導してくれるチャーリーさんハートちなみに、チャーリーさんは四国の方。。

走っていて、遠くに見えたスタンドの看板。
どうか営業してますよに・・・・と祈っていたら、やってた!!!!!よかったぁぁぁぁぁ。まじ、チャーリーさん、かっこええ〜。
ディズニーさんに不安な思いをさせてしまいました。ごめんねーディズニーさんごめん





大好きな開田高原、R361。
ススキがフサフサ、蕎麦畑がゆらゆらしてた。






楽しみにしていた御嶽山。






頭は雲の中〜。それでも久々な御嶽山にちょっとうれしかった。



ココが赤く染まる季節も、色のない里と山に、雪の白と空の青がまぶしい季節も、深緑きらっきらの季節も・・・いつかまた一緒にハート


おなかペコペコ隊はその後お蕎麦を食べる!!






「まつば」でザル蕎麦。

デザートは開田高原のとうもろこしソフトソフトクリーム
むっちゃ人がいっぱいでちょっとびっくりしたけど汗








あんまりにも仲良しだから、じゃましに行った・・・。




ふふふふふ。たいちょうちゅん



そしたらチャーリーさんもだ!!




楽し過ぎる時間。
あっという間に過ぎて、ソフトクリーム食べたらお別れだよー。



ディズニーさんは、高速を使わずに楽しみながら下道を走るのが大好きなので、R361からR19に入る所でお別れ。



私たちは中央道伊那ICまで。




さっむい権兵衛トンネル抜けて〜、





この2日間で、とり天さんのVストローム姿見慣れたーーー。




次の約束をして!!!!!








バイクって、いいねーーーーーー。






完



とり天さんのblogはここからGo
矢印矢印矢印矢印矢印
ニワトリ運まかせ第4号 “いたれりつくせり奥飛騨キャンプ♪
ニワトリ運まかせ第4号 “いたれりつくせり奥飛騨キャンプ♪ あつまる編”
ニワトリ運まかせ第4号 “いたれりつくせり奥飛騨キャンプ♪ またね! 編”


 

東北からただいま!!

楽しみにしていた東北ツーリング!! アドベで走った2517Kmハート



真っ青な十和田湖。十和田BLUE最高手 そしてみなさんありがとうハート



 

久しぶりのせせらぎ街道TOURING!!



災害でずっと走ってなかったせせらぎ街道。
どうか、この日には走れます様に・・・と思ってたちゅん
所々片側通行らしいが走れるとのこと!!  久しぶりに、みつさん・えっちゃんに会える矢印矢印矢印
takeちゃんもノリノリだーーーーー。




BMW Motorrad道の駅スタンプラリーに、岐阜の道の駅があるから行くよーー。ってメール

私達がよく行く道の駅だ。
という事で、いつものコースだけどお気に入りのコース。みつさん・えっちゃんと走ります。






恵那峡の横を走って。



ビーナスラインツーリングから5カ月ぶり♪



そろそろ、ご飯だけでもいいから真ん中あたりの静岡で、かっこマグロか鰻でもどう??かっこって誘おうかなーって思ってた所だった手



それが、こんなふうにツーリングできたんだから手手
東白川の道の駅まで走る。ただの田舎道だけどそこがお気に入り笑










みつさん・えっちゃんと走る時は青空率が高いグー










めちゃくちゃきれいな川に、鮎釣りおじさん達。この風景も、もうすぐ終わる。






道の駅清流白川クオーレの里。



スタンプをおしてるスタンプポンポン。



ちょっと休憩ソフトクリーム

 

takeちゃんはかき氷(^◇^)






えっちゃん、せせらぎ街道に入ったのわかったかな〜。とかインカムで話しながら、せせらぎ街道突入。
パスカル清見で、昼ご飯を食べよう!!



すごいバイク(笑)。



土砂災害の跡で、アスファルトの駐車場が砂だらけだった。






私のお気に入りのお昼寝ベンチは土砂で流されてしまっていたけど、関わった方たちのおかげでとても早い復旧。
所々痛々しいが、この青と緑が癒しのせせらぎ街道はやっぱり素敵だ。

ちなみに、お気に入りベンチ矢印


こんなのを探していたら、色々と脱線するのだ。

1年前の10/28 せせらぎ街道の紅葉矢印


2年前の10/28矢印


そして3年前。これはせせらぎ街道じゃないんだけど、紅葉ツーリング。(茶臼山高原道路)矢印


アドベじゃなかった。黄色のGS君。あーーーーなつかし。今見てもカッコイイね〜。



長すぎる脱線むっつり


道の駅パスカル清見でお昼ごはん!!


ステーキ丼。おいしかった〜。みつさんのハンバーグもおいしそうだった(^◇^)



ここから先、高山方面が被害が大きかったみたい。











好きな場所、こもれび広場。どーなってるかな・・・と気になってた。



ずーーっとずーっと向こうまでキレイな緑だったけど、奥の方は荒れていた。
いつも素晴らしい景色に感動して、ウルウルしたりして走ってたけど、いつまでも同じとは限らないんだなー。
自然のちから。どうしようもない時もあるんだな。



みんなでベンチに座って道の駅で買ったコーヒーとコーラでカフェタイム。

川のせせらぎが気持ちよいにこ




西ウレ峠で記念写真。みつさん・・・いつもしぶくキマッテルけど、時々こんな感じでめっちゃ笑えます。




写真見てるだけでも最高!!!!!!




えっちゃーーーーん、せせらぎ街道やっぱり気持ちよかったね〜。
今度は一緒に蕎麦も食べたいし、五平餅も食べたいし・・・・・グー




せせらぎ街道の終点でバイバイ。
みつさん・えっちゃんはお気に入りの高山の宿へ。本当に、一緒に泊まれなかったのが残念泣

翌日は、私たちも大好きな開田コースって言ってたから、ますますザンネーーーン泣

みつさん、えっちゃん、また来てね。
翌日えっちゃんが、「よかったー。」っていってた木曽馬の里からは、天気がよかったら御嶽山、素晴らしいよ。






私達は夕暮れのやまびこロードを走りながら久しぶりの再会のこの日を振り返って、わいわい騒ぎながら帰りました。





たのしい1日。ありがとーーーーーハート



まーたーねーーーバイバイ   完       えっちゃんのブログ♪ここから!!




 

晴れた日には!!2014東北ツーリング〜待合わせは1000キロ先で〜



キャンプ道具を積んだアドベンチャー。
平湯キャンプが終わってから、「オイル、どーしようかな〜。」とtakeちゃんが悩んでたので、
ロングツーリングの前だし、行くしかないだろう!!っていってディーラーへ。

「東北へ行きま〜す。」って言ったら、「どのくらい行かれますか?ブレーキパットはあと2000キロくらいです」と。
「5泊むっつり

「じゃあ、交換した方が・・・・。」
「おねがいしまーーーす!!」

takeちゃんは、この時点では2000キロも走るかな〜??と思ってたらしいけど、2000キロ超えツーリング行ってきました。
オイルも、バッテリーも、ブレーキパットもNEWでアドベもご機嫌さんにこ


takeちゃんの仕事が終わるのを待って出発。



寒いのか・・・暑いのか・・・何着る??何着てく??と東北で待合わせしてるみんなと、
わくわくメールメールのやりとりを数日前からしてたけど、ほんとハートわくわくって幾つになってもいいもんだ。

で、夜の高速はさむい・・・。


という事で、駒ヶ岳SAで夕飯はラーメン。あったまろ〜。

途中の休憩は、、、


シャキーーーンであったまろ〜。

限界が来たら・・・・(笑)
 
 

カッパであったまろ〜。

takeちゃん、仕事終わってからがんばりました頑張る
新潟まで走って走って、夜中についてテンション高く乾杯をして・・・・・。







新潟の朝太陽


部屋の窓から。



合言葉は青森集合!!
今日は十和田湖まで走る。



前日に新潟西ICで下りたから、単純に新潟西から乗ればいいと思ってたけど違うらしいえ?!
新潟中央ICから磐越道へ。




磐越道だって〜わっひゃっひゃっひゃっひゃ。初めてには、なんでも大きく反応しテンションが高い私。。。



途中、掲示板にもあったとおり霧がでてくる。



走行注意と何度も何度も掲示板が教えてくれる。

福島から、磐梯山がきっと見られるはずなのになーと思っていたら。




空が見えてくる。
そう・・・・。この東北ツーリング、ずっとずっとずーーーっとお天気に恵まれ、どれだけウルウル感動の絶景に出会えたか!!!

あれだけの霧が晴れ、目の前に磐梯山。


この時からもうはじまっていた!!  はじめまして磐梯山ハート


ばんだいさんで、ばんざいさん。



takeちゃんが、なかなかの寒いギャグを飛ばしてくれたところで私は爆笑し、
朝ご飯にします・・・。



初・喜多方らーめん。おいしーーー。

ちなみに、この同じ日の数時間後にチャーリーさんが送ってくれたメール手


チャーリーさんサイコー!! 写真を撮ってるのは、この旅ではじめてお会いするはるちゃん!!
チャーリーさんは、四国からフェリーで大阪船大阪からフンッはるちゃんは神戸からフンッ走ってるよー。




福島西あたり、8キロ渋滞・・・・ガーン



takeちゃんは渋滞で疲れてるのか、、、ゴアテックスジャケットが暑くて疲れてきたのか(笑)
とにかくこの日もtakeちゃん、がんばっております頑張る



渋滞を抜けて、まだまだ走る。





蔵王とか、仙台とか、ほんとうに東北まで来たのねーー。



アドベにガソリン。

私達もエネルギー補給!
 

岩手山が見える。
岩手山、見たかったから「見られてよかった〜」なんて言ってたけど、この旅ではホント・・・岩手山最高だった!!
まだまだ出てくる岩手山矢印上





もう紅葉がキレイな木もあって、こっちは寒いんだね〜なんて話しながら、今夜のキャンプは極寒かしら・・・とか言いながら
楽しみで楽しみで♪




秋田県突入。ずっと初めて尽くしだが、初・秋田。
もう、書き忘れそうだからここで書くけど、「青森集合」の合言葉・・・・・。
この旅は、タイチョととり天さんが計画してみえた東北ツーリングに、ついて行ってもいいですかー!とお願いし、
途中から一緒に走ろうという約束になりました。
そして、その計画があがったころから「集合は青森ね!!」なんて言っていたのだ。

じつは、この先の目的地十和田湖畔のキャンプ場は秋田県ぷっ
十和田湖は、青森と秋田がまたがっているらしい。十和田湖って言ったら青森だと思ってた!!!!
このあと、キャンプ場で待ち合わせてるお転婆ライダーは、十和田湖・生出キャンプ場が秋田県だって気づいてるかしら・・・。






とうとう高速を下りる。




takeちゃんが、そろそろだよー。そろそろだよー。って。


55555キロ!! パンパカパーーーンクラッカー 2年5ヶ月〜。

さんざん2人で盛り上がり、待ち合わせ場所へ急げ――――。
早く行かなきゃいけない訳じゃないけれど、、、早く会いたいのだ笑う



雨がパラパラ。



が!!!!!! ほんとにパラパラしてただけ。
この後、ずーーっと晴れた日には!!の旅が続くのだから。すごいね。




高速を下りてからの道は、快走だった。
でも、あんまり記憶がないんだなー。なんかボ〜ッっとというか、ポ〜っとしちゃって。
けっこう、長かったし、東北まできちゃってすごいぞー!!とか。
北海道はフェリーで寝てたら着いたけど、ずっと走って来たなとか、隊長ととり天さんはもうキャンプ場に居るかなとか、
色んな気持がこの時点で込みあげていた。

takeちゃんが、見えた!!って。



ヘルメットの中でジーーンとしながら、はじめまして十和田湖。この旅何回目のはじめましてか、もう数えきれない笑




地図で何度も何度もみた、奥入瀬・・・おくいりせ、じゃなくて、Oiraeって青い看板に書いてありますが???
おいらせって読むんだふーーーんむっつり知らんかったし。





もう着くぞーとtakeちゃん。



入るとすぐに!!




看板の熊は怖い顔だし、着いた−−−−っていう安心感。
そしたら、「おーーーーーい。こっちこっち!!」
っていつもの元気な声。

書きながらも思い出しちゃう。泣けちゃうのをこらえて走って行ったら。



顔見たらなぜか、決壊・・・・感動感動感動 とり天さんも、決壊しているじゃぁないか・・・涙



それを静かに微笑みながら見守る旦那様達・・・・・(爆)





遠い遠い十和田湖で、待ち合わせ。感動しちゃいました。



隊長だ〜ハート



隊長だ〜ハートハート






私達もテント。この日は2度目のテント設営。なんとか説明書なしで張れました。



チャーリーさんに教えてもらったとおり、酔っぱらう前にシュラフを必死で敷く私が、かっこいいVストロームの後ろに・・・。






こんな自然いっぱい緑の香りのする中で、この日はキャンプ。
その前に、ご飯とお風呂へGOGO

キャンプ編につづくつづく



とり天さんも書いてます!!
ニワトリTOMBOY RIDER 2014 9月号 東北版 ただいまっ!
ニワトリ“三陸北上” 東北行脚 其の一




 


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>

take&ayumi

20131110_466958.jpgバナー.jpg

★BMW R1200GS★
2005年4月〜2012年3月
7年間 86970Km
  ↓↓↓
★BMW R1200GS Adventure★
2012年4月〜2018年8月
6年4ヶ月 99275Km
  ↓↓↓
★SUZUKI V-Strom1000XT★
2018年9月〜

ブログ村

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

コメント

  • 久しぶりの晴れた日にはxお転婆RIDER
    あゆみ
  • 久しぶりの晴れた日にはxお転婆RIDER
    チャーリー
  • 久しぶりの晴れた日にはxお転婆RIDER
    あゆみ
  • 久しぶりの晴れた日にはxお転婆RIDER
    たいちょ
  • 久しぶりの晴れた日にはxお転婆RIDER
    あゆみ
  • 久しぶりの晴れた日にはxお転婆RIDER
    テッシー
  • 久しぶりの晴れた日にはxお転婆RIDER
    あゆみ
  • 久しぶりの晴れた日にはxお転婆RIDER
    あゆみ
  • 久しぶりの晴れた日にはxお転婆RIDER
    あゆみ
  • 久しぶりの晴れた日にはxお転婆RIDER
    チャーリー

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        

スマホ版へ

以前のblog