バイバイさくら城!! 湘南平と鎌倉散歩♪



山中湖をたっぷり楽しんで、



吉田うどんを食べに行こう!!
電話でとり天さんは、「真っ黒うどんを食べに行くからわらう」とだけ言っていた。

なに?まっくろ・・・。


ふじやさん。





とり天さんは、カレーのチーズ〜。



タイチョとtakeちゃんと私は、ふじやうどんだったかな。
ボリュームたっぷりで、安くてとってもおいしかった!!!!!!! 

で、真っ黒とは。


麺が黒いのだ。普通のうどんもあったし、黒いのもあったけどみんなで真っ黒うどん。ハマる美味しさだった。また行っちゃう。

お腹いっぱいになって、このままタイチョのお家へお泊りに♪♪♪


いっちゃいます。引っ越しで忙しいって言うのに無理言って遊んでもらうのだよ・・・ふっふっふてれネコ



家へ行く前に寄り道〜。とり天さんのBlogで見て行きたかったところへ。



振りかえれば東京タワー。。。(by take)
最初は信じたえ?!
でもちょっと小さいぜ!!



湘南平。





行けてよかった。お家の近くに、こんなところあったらいいな、、の素晴らしい所。



ぐるり360度。バッチリ見えた。



富士山。



伊豆半島と伊豆大島。




遠くの方に、スカイツリースカイツリーと東京タワー東京タワーも。





烏帽子岩と江の島。



しんかんせーーーん新幹線



ここがとっても好きになったのだっていう、とり天さんの気持ちがわかる場所でした。

最初で最後になっちゃったけど、連れてってくれてありがとうございましたハート


新しい土地でも、ココロ和む場所を見つけて、色んな事を発信してね。まってるよー。



さぁぁぁぁぁ。さくら城で宴会だ。
の前に買い物だ。




そしてはじまる。夜の部。



とり天さん手づくりの、とり天・そびえ立つバージョン。マジでウマイから〜。
takeちゃんが、ずーーーっと前からとり天さんにリクエストしてたの。よかったねーtakeちゃん。

そしてすき焼きーーーーー。


なんでもかんでも、チャチャッと手際よく、でもって美味しい!最高わーい

〆はぶっといほうとう。


盛り上がり、かなりの酔っ払いで、4人は爆睡なのだった・・・・・。




あさごはん。


おいしくてモリモリ食べた頑張る

この日は、江ノ電乗って鎌倉散歩。soraさんと待ち合わせ!!


その前にー。サザンビーチ。

歌とおく〜とおく〜ながれ〜〜ゆくエボシラインOh!my love is you〜歌 の、サザンの歌の烏帽子岩。





近くにいた方が撮ってくれました。



はじめてのtakeちゃんと私はワ〜ワ〜言いながら、(うるさいのは私だけ)嬉しかった〜。



テクテク歩いて駅まで歩く歩く歩く歩く





江ノ島電鉄江ノ島駅





soraさんと待ち合わせの長谷駅まで。



きたよーー。のるよーー。





こんなふうに、すぐ横は民家があったりお店があったり、そんな中をゆくりゆっくり走ってゆくよ。







乗ってるだけでワクワクする江ノ電。
soraさんと待ち合わせの駅。



元気なとり天さん。













電車の種類も色々。とにかくかわいい。



と、電車の写真を撮っていたら、お久しぶりのsoraさん!!!!!



お散歩だよ〜。





テクテク歩く歩く歩く歩く歩く



蝋梅というのだそうだ。黄色い可愛らしい花びらで、はじめて聞くしはじめて見たかも。
タイチョ・saraさん・とり天さん♪一緒にいると、花や木や鳥や建物やら歴史とかいろんな事たっくさん教えてくれる。
ボンヤリな私の頭には入りきらないで、「タイチョ、これ、なんでしたっけ??」とか同じ質問しちゃったりするけど、いつも楽しいです。ありがとうございます。


私が行きたい〜見たい〜って言った鎌倉の大仏。連れて行ってもらった(^o^)


あんなところから、大仏様の頭がのぞいてるって気づいてなかったけど(笑)



takeちゃんのカメラにも入ってた。



おっきかった。










中にも入ってみる。





見上げたらブツブツの頭の所がみえる。





大仏さまの後姿も。






ここから、まだまだお散歩つづく。



私は子供のころからアジサイが大好き。庭に植わってた。
2千株をこえるアジサイ。素晴らしいだろうな紫陽花





みんなについてくよ!!



リス発見。













そして、この線路の向こう側には、ドラマで撮影されてた家があるそうだ。





いろんな楽しい所がいっぱいのお散歩。
海が見えた。









まだまだ歩く。そして、とってもあったかく、歩いたら暑い。春だーーーーー。












遠くに富士山と、江の島。



このトンビは、近くのおじさんが食べてるパンを狙ってる。











もうちょっと歩いて、稲村ケ崎からまた江ノ電で江の島までむかいます!!



時々この2人は似た動きをしてる(笑)
楽しいことに一直線で、いろんなことに興味があって、たくさんの出来事に感動できて、
なんでもガンガン行きそうだが実は照れ屋さんでもあって、一緒に居てオモシロイさ〜。







この先のこのたくさんの人・・・・・。このまま進んだ先でご飯にありつける気がしない_| ̄|○


ってことで、先にご飯。


takeちゃんは鯵のたたき定食。


私はしらす丼。 美味しく頂いた矢印満足。

そーいえばsoraさんは、ここでもうどんを食べてみえたけど、本当にリハビリ中なんだろうか・・・・・・・
ってくらいじゃんじゃん歩いてた。
運動不足の私たちの方が、これではいかん、、、と反省しました。




時間も迫ってるけど、ギリギリまで楽しもう♪





江の島神社まで。



takeちゃんは、走ってみたり。。。





子供の真似してみたり♪

そしたら・・・・・え?!


笑える。







そろそろ帰る時間。またたくさんの人の中へ〜!!







江の島にサヨウナラばいばい





そして、soraさんともここでお別れ。江の島キャンドルポーズでバイバイばいばい


soraさん、楽しかったです!!
お土産、とっても嬉しかったです。オルゴール聞くたびに、楽しかったことがグルグル頭に浮かんできます可愛い



本当にありがとうございました♪


ばいばいばいばいばいばいばいばい



その後、さくら城に戻って、タイチョととり天さんともバイバイ。




これで、カッコバイバイさくら城!!富士山・湘南・鎌倉の旅カッコ おわり。

そして2日前、タイチョととり天さん、本州最後の夜はなんと我が家で過ごしてくれた。
昨日、愛知から福岡のとんちゃん・Daiさん家までGO~!! 昨日はDaiさん家で九州再上陸、最初の夜を過ごして
今頃は新居の飛行城でパンダのお兄さんとDaiさん・とんちゃん・ken−oさんとワイワイしている頃かなハート



とり天さん、Fightだよー応援応援応援応援応援
 

またね〜!!のあとは・・・知多半島ツーリング



ぴかーーーーーーんライト

金曜日の夜・タイチョととり天さん。



元気ちゅん
関東から九州へお引越し。
九州へ戻る前に、我が家に寄ってくれました。ありがとう。


夕飯は、手羽先。風来坊 で、テイクアウト。


あとは、味噌おでん。
 

ビール飲んで、焼酎飲んで、日本酒飲んで、楽しかった手
あっという間に時間が過ぎてしまったけれど、またいつか、こうやってはしゃげます様に♪


かっこ伊勢に走りに行けなかったーーーーー。かっこと言っていたのを聞いたので、
朝ご飯はスーパーで買ってきた伊勢うどん。
フワフワのうどんも、私は好きなんだけどどうかしら??と思ったら、とり天さんも、フワフワうどん好きだった。よかった!!

 

頂いたおやつ、これ美味しかったな〜。



そしてこの後、私が少しでも長く一緒に居たいものだから・・・・笑
だ〜いぶ遠回りさせて・・・九州へ向かうタイチョの車と途中まで私達も一緒に走ります。



チーバくん&くまモンのドスコイが、またねバイバイのあいさつ。



タイチョ・とり天さん・またねーーーバイバイバイバイ



高速をグングン走り、タイチョをグングン戻らせて、刈谷PA汗



そーして、タイチョととり天さんは九州に帰って行きました。




少し前に伊勢うどん食べたばっかりだが・・・知多へお魚食べに行くぞ〜!!
ツーリング、久々ハート

のんびりな道♪
知多は山もあるし海もスグソコ、お魚美味しいし、知多牛も美味しいし、いい所だ。

いつも通りのんびり話しながら走ってたら、何か燃やしてる。


ボーーーーーッメラメラ



すいせんロード。


いつも、お魚めがけて走り抜けてるからわかんないけど、どこかに水仙が咲く所があるのかもなー。



キャベツの収穫中。







かっこ私、全然おなかすいてないけどかっこ
かっこおれも・・・かっこ



ミラーにちょっと写ってたから、もう少し前に移動して〜って言ったけど、


頭だけ(笑)



海がキラキラ。



大好きアドベンチャーは、あれから3年。今月車検!!








海が見えてきたら、お腹が減ってきたような気がしてきた・・・むっつり









この日も、魚太郎へ。この前来た時のバーベキューも良かったけど、この日はわーい


旨いもの屋台の中へ。





海鮮丼!!!!!!!!!!!!! タコが入ってる所が地元の三河っぽくてイイ。



こんな風に、レンゲにイクラがのってると食べやすい。
ガブ〜っていきたい衝動にかられるが、もったいないからすこしづつ・・・汗



takeちゃんは牡蠣も食べてたわ〜。 2人ともお腹はちきれそう。



帰り道。海にたっくさんの鳥。



遠くに見えるのは、日間賀島かなー。



アドベを停めて、そーーーっと近づいたつもりだけど、バタバタバタバタ〜鳥鳥鳥









今年も、バイクの季節がやってきた。一緒に花粉もやってきたけど、楽しいことが待ってるる予感。
走れるようになると、岐阜やら長野に行っちゃうけど、海鮮丼食べにまた知多にも来よう〜♪

魚太郎で、夕飯のおつまみ買った。




さざえ。私はいらないよ〜って言ったら、takeちゃん4つ買ってた。


さざえと、おでんと、手羽先と、野沢菜で乾杯。














たのしかった、先週末の事ルンルン
今週末は雨らしいが・・・・・・・・・・・_| ̄|○

山歩き×春日井三山縦走

takeです。

3/7(土)山歩きの予定が朝起きたら雨でした。
金曜日の天気予報とかわっていたうーん
土曜日に山歩きをして日曜日に温泉で疲れをとる温泉・・・が
疲れてないけど先に温泉みたいなひらめき

でもやっぱり温泉は気持ちよかった〜♪
炭酸水素塩泉でぬるぬるのお湯です。





3/8(日)山歩き。
道樹山429m、大谷山 425m、弥勒山437m。合わせて春日井三山を縦走するコース。

家から20分。駐車場に車をとめ、グリーンピア春日井の横をトコトコ歩き細野キャンプ場に向かいます。
久しぶりの山歩き。
いつぶりかと思えば去年の7月ぶりだった。





はじめて歩いた時は細野キャンプ場の入り口がわからず1時間も余分に歩いてからスタートだった。
今は近道に畦道を抜けて20分ほどで入り口に到着。
トイレに寄ってスタート。この先ゴールまでの3〜4時間はトイレがありません。



少し歩いて縁者不動の滝へ下りていく。
気持ちいいね〜って、ひとりだったえ?!
ayumiちゃんは看板の所で休憩してたよ。
他に人がいたら痛い人ではないか。






ここから急な階段をあがる。
虫がayumiちゃんの顔についたらしく、めずらしく、めずらしく キャー ってなっていたむっつり
クモは素手でつかめます。



なかなかの階段で息があがる。
ので、階段をあがるといつもひと休憩。
ここからさらに急登が続くのでここで秘密兵器のストックを出す。
毎朝楽しみに見ているグレートトラバースで田中陽希さんが使っているのを見てザックにさしているだけのを使ってみた。
しかも使い方も両方を一緒に付くのを真似してみた。





ここの山はスギやヒノキがほとんどないので花粉症のayumiちゃんも安心して登ることができる。
僕の好きな八曽山は自然休養林でスギやヒノキだらけなのでayumiちゃんは頭が痛くなると言って行けないのだ泣
スギやヒノキの中を歩くと薄暗くなるが春日井三山は木漏れ日があって明るいのだ。



このストックの付き方のおかげで思っていた以上に足への負担が少なくなり、ペースも上がる。



ayumiちゃんもがんばる頑張る



いつもならここをのぼったら息は切れ、汗だくでかならず座って休憩していたのが、そうならなかった。
ストックすげぇ〜!!
景色を見る余裕すらあるのだ。



名古屋のツインタワーが見える。
前日の雨のおかげで空気が澄んでいる。
ここから少し登ると道樹山429mにつく。



ここからは緩やかなアップダウンなので景色を見る余裕で出てくるといっても木しかないけど。
この感じがなんか好きな2人。
いいね〜、いいね〜を繰り返しながら次の大谷山を目指す。







大谷山425m到着。



ここから入鹿池その左に尾張富士が見える。



ここからグーンと下ります。
そしてグーンと上がる急登です。
ストックがないと太ももがぷるぷるになります。



ayumiちゃんガンバレーグー



2時間ほどで弥勒山437mに到着。
お腹がぺこぺこです。
今回は山専ボトルにお湯を入れてきているのですぐにカップラーメンを食べることができます。
お湯を入れて3分。



名古屋名物台湾ラーメン。
辛そうですが辛いんです。これがまたおいしい。
ayumiちゃんが選んで買ってきたのにヒーヒー言いながら食べてた(笑)
小さい頃は真剣に台湾のラーメンって思っていたがどうも違うらしいのだ。



いつのまにか野鳥の巣箱ができてた。
こんなときに鳥の名前がわかると楽しいだろうな。

弥勒山山頂から。
雲がなければ御嶽山がド〜ンと見えます。
今回は残念ですが見えませんでした。    



反対側。



自分の住む街が眼下に見えます。
うれしくなってズーム。





春日井や名古屋の街並み。
ayumiちゃんは名港トリトンまで見えたそうだがどこだかわからないよえ?!
すげぇ〜なayumiちゃんの目。




ayumiちゃんの希望で下山は短縮コースにします。
フルに歩くと休憩も入れて4時間〜4時間半くらいが3時間くらいになります。









久しぶりの山歩きでしたが、ストックのおかげで疲労も少なくタイムも1番早かったです。
2人ともダイエットするため平日のウォーキングと休日は山歩きすることを誓いましたっ























が、さっそく今日は休憩だえ?!
たまにはね。たまには(笑)


 

車検(61519キロ)




アドベンチャー、車検から帰ってきた。111000円。
あっという間の3年。あっという間の61519km。これからもまだまだよろしくアドベンチャー君ハート






 

鶏ちゃんTOURING!



takeです。

雪に閉ざされる山道もそろそろ雪解けの季節ですね。
天気と気温とにらめっこしながら、ゆっくり出発すれば凍結の心配もないかな。
車検からアドベが戻ってきた次の日、3ヶ月ぶりに県外(岐阜県)へツーリング。



小牧東ICから中央道へ。
そうそうこのあたりの中央道は冬になるとガラガラになって走りやすくなります。
4月からは交通量は増えるんだろうな。

恵那ICでおりて、しばらく細い道を走る。



前から車が来るとビクッってなります!!!



大井ダム。
福澤諭吉の養子、福澤桃介が木曽川の電源開発を企図しこの地にダムによる水力発電を計画した。



ダムの向こうには恵那峡。
そのむかいに新東雲橋がついに完成。
この橋の上から恵那峡を眺めることができるみたい。



昨年の3月は、



コーヒーが1杯分しかないとayumiちゃんしか飲まなかったら、もうトイレに行きたいらしい。はやっえ?!
近くの博石館でトイレ。





あ〜っっっっ、久しぶり山道は気持ちいいな〜泣
車検後のアドベのエンジンは軽やかで太い音を奏でる。





この季節ならではの雪山にむかって走る道。
長閑な田園風景の中をいきます。



この時期にはめずらしく恵那山が雪をまだ被っている。
恵那山も登ってみたい山だけどコースタイムが長い・・・んだな。

雪山がちかい!







国道を避けるいい抜け道ですが車で走ると最後が大変です。
バイクだからいいけど車同士のすれ違いは無理かな。
狭い道は苦手なんだけど最近は走れるようになりました(隊長のおかげです)。



狭い所にくると前から車が来るな〜!と念じています。



川沿いの道も細くなるけど水は驚くほど澄んでいる。





超キレイ!!

やっとR257・・・R256?に合流です。





付知川から竿が何本も立っている。
鮎には当然まだ早いんだけど、なにを釣っているのかな?
人のことは言えなけど寒そう〜え?!






うら木曽街道。



峠にはまだ雪が残る。
気温は6℃だけどこの日は暖かかった。

予定どおり開店前に到着。名前を書いて外で待ちます。
ぽかぽかの太陽が気持ちいい。



大自然の中にお店があります。
女将さんが寒かろうと5分前に入れてくれました。
ありがとうございました。
でも本当は外はぽかぽかで眠たいくらいなんだ〜むっつり



1番に入店ですわーい
さあ食べるど〜グー
鶏ちゃん2人前と大盛りごはん2つ



さあすばやくそしてやさしくかき混ぜろ〜
まるはち食堂にはきびしい規則があります。



と、追加の鶏ちゃん2人前え?!



火加減も調節しながら紙を破らないようにかき混ぜます。



今まで食べた鶏ちゃんの中で1番好きな味です。うまい〜〜〜〜〜〜
ごはんがすすみます。でもさすがに2人前食べるとお腹ははちきれそうに。
すいませ〜ん・・・持ち帰りで2人前お願いしますえ?!
夕食も鶏ちゃんです。それでもおいしいのだ♪

食べ終わったら、少し戻って東白川村と白川町の川沿いを豪快に走る快走路。
ここの川沿いの道はとても気持ちがいい。







大きな口を開けた怪獣に飲みこまれる(笑)
気持ちよくバイクを倒していく。





カーブ。



カーブ。




ここも鶏ちゃんのおいしいお店です。
まるはち食堂にはアドベ以外はバイクがいなかったけど白草はいっぱいとまっていた。





ピース!!




ここには気持ちいいカーブがいっぱいです。

ここから白川町。白川郷とは関係はありません。





峠は白川町側は広い道になりましたが恵那市側は狭い所を工事中です。





タイミングよくバイクが走ってきました。
かっこいいな〜

少し狭い所を走れば道は広くなります。



棚田。



笠置山。ここも1度は登ってみたい。



かっこよく撮ってね〜カメラ









まだまだ自然の色は冬のままだけど、雪も融け確実にバイクが楽しい春は近づいています。
花粉症のayumiちゃんには大変な季節。
信州の山を走るにはもう1ヶ月とちょっと待たなくていけませんが楽しみだな〜♪











春はもうそこ!










 

三州街道・茶臼山TOURING!



4/22

土曜日は仕事だったから、日曜日が遊べる日。
バイクにしようか・・・山歩きにしようか・・・・。
バイク!!
takeちゃんが、せせらぎ街道も走れるよ〜って言ってたけど。どーしよー。
三州街道なら革ジャンで走れるけど、せせらぎ街道だったらゴアテックスジャケットだよな〜。
三州街道にしよ。



霞んでるのは、黄砂かPMか。でもバイクはきもちいい。
朝からくしゃみ連発で、花粉症の頓服を飲んできたらやや眠い。takeちゃんに、いつも眠いやん・・。って言われたけど。



ここが緑モクモクになるのは何月だったかな〜。
走れる季節になると、一番最初に走ってる気がするな三州街道。もうちょっとしたらせせらぎ街道行くんだ。私たちの定番ルート。



インナーをパンパンに着込んでゴアテックスのジャケットを着たら寒くても走れるけど、
革ジャンだと身軽になってますますツーリングが楽しい。
バイクに跨るときも、ヒョイって足があがるから痩せたんじゃないか??と思うくらいだが、ただ薄着になって足があげやすくなっただけ(笑)



いいね〜。久しぶりの感じだ。



薬がきいてるのか、杉がないからか、まだ寒くて花粉が飛んでないからか、くしゃみもおさまって快適。



このコースで、一番冷える寒原峠でも8℃。



バイクもじゃんじゃん走ってる。春だ春だ〜。



takeちゃんが、猿だーーー。って言った時の写真、ちょうど写ってる。









この橋を渡ってる頃はだいたい私の頭の中の90%ちかくは、なにを食べようかな〜唐揚げかな〜ソースカツ丼かな〜焼きそばかな〜って悩み。



で!!なににしたかというと、、

 

からあげ(*^。^*) takeちゃんはマグロ丼だ。10時半にから揚げ定食をガツガツ食べれる私・・・・・(笑)

まわりに人たちは、朝のコーヒー飲んでたわ。





ココアのんで出発。



好きなパン屋さんグランマのママに、信玄塚の辺りは白バイがいるからね〜!って教えてもらってるから、この辺り、、私はいつもキョロキョロしてる。



そしてtakeちゃんは、そのまま帰るのかと思ったら、ひょいっと曲がって茶臼山高原も走るみたい。
takeちゃんが「走る?どうする?」って聞くから、私は「別にこのまま帰るコースでいいよ〜」っていっても走るんだから笑える。



takeちゃんも楽しそうだけど、私も「やっぱり何よりツーリングが一番楽しいよね〜」って言ったら笑われた。
べつに、山歩きが疲れるとか、そういうんじゃないからぁぁぁぁぁ。
山歩きもするけど、バイクが一番好きだって言う素直な私の気持ちである・・・・・。






道路脇には雪が残ってる。





あたたかくなったら、ここの牛たちにも会いに来よう。



久しぶりの茶臼山、適度にクネクネで楽しいけど久しぶりだからかお尻が疲れたな〜。
だからtakeちゃんに道の駅で休憩したいとお願いした!!
こんなことでお尻が疲れてたら・・・・GWのロングツーリング大丈夫かなちゅん




道の駅アグリステーションなぐら で休憩。
おやつのスモークチキン。



野菜もいっぱい買った〜。
我が家、糠漬けしてるから、キュウリいっぱい購入!

そしてこの後は素直にそのまま帰るのかと思ったら、いつもの道からまたそれる・・・・。


矢作ダムへ向かう道だえ?!



矢作ダムのクネクネと、岩屋ダムのクネクネは、私は具合が悪い時は酔うんだぞーーーtakeちゃん。
具合が悪いって言うか、、、食べ過ぎた時とも言うぷっ
この日は体調抜群によかったから大丈夫だが(笑)



桜の季節がキレイみたいだから、走りに来てもいいかな〜。


















ライダーはみんなこういう道が楽しいのだろうな〜。



写真ではうまく伝わらないけど、ココは急に視界が開けてtakeちゃんが「ひょえ〜〜〜〜泣く」ってなるとこ。
高いから怖いのだ。



グネグネもおわり、ホッとしてまた睡魔が汗




この後クシタニで買い物・・・・・わーい



猿投グリーンロードを走って、



リニモと競争だむっつり






takeちゃんグローブ買ってた!!!!! Tシャツも買ったー!!!
そしたら、「えーーーayumiちゃんも同じ黒買うの〜??」と言ってたが、違う日に来たらいいじゃないかグー


今日はtakeちゃん名古屋へ行ったーーー。
takeちゃんが仕事で暇な土曜日は、パンでも焼いたりパソコン見たり。それでもやっぱり暇だな〜笑



コッペパン焼けた。




明日は、おやすみ。あした天気にな〜れ〜お願い

せせらぎ街道雪景色!


3/30(月)せせらぎ街道









せせらぎ街道の続きを書いていたら全部消えた泣
今日はもう書けない〜

イ━━━━ヽ(`皿´ )ノ━━━━ダ!!!!


 

1

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>

take&ayumi

20131110_466958.jpgバナー.jpg

★BMW R1200GS★
2005年4月〜2012年3月
7年間 86970Km
  ↓↓↓
★BMW R1200GS Adventure★
2012年4月〜2018年8月
6年4ヶ月 99275Km
  ↓↓↓
★SUZUKI V-Strom1000XT★
2018年9月〜

ブログ村

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

コメント

  • 久しぶりの晴れた日にはxお転婆RIDER
    あゆみ
  • 久しぶりの晴れた日にはxお転婆RIDER
    チャーリー
  • 久しぶりの晴れた日にはxお転婆RIDER
    あゆみ
  • 久しぶりの晴れた日にはxお転婆RIDER
    たいちょ
  • 久しぶりの晴れた日にはxお転婆RIDER
    あゆみ
  • 久しぶりの晴れた日にはxお転婆RIDER
    テッシー
  • 久しぶりの晴れた日にはxお転婆RIDER
    あゆみ
  • 久しぶりの晴れた日にはxお転婆RIDER
    あゆみ
  • 久しぶりの晴れた日にはxお転婆RIDER
    あゆみ
  • 久しぶりの晴れた日にはxお転婆RIDER
    チャーリー

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        

スマホ版へ

以前のblog