御嶽山と乗鞍岳とアドベンチャー!!





御嶽山とアドベンチャーき



乗鞍岳とアドベンチャーき


御嶽山をぐるり一周ツーリングをしてきました。
紅葉がはじまっていました紅葉



 

紅葉!!

takeです。

平湯にキャンプテントに行ってきました。



〜北アルプス大橋〜


 

”日本一の山”




精進湖キャンプ場テントからの富士山泣
ただいま〜!!!
はやっ。
 

由布岳からただいま。



いつも、ほとんどのかっこただいまかっこの記事はtakeちゃんが書いてるけど、美味しい焼酎飲んでコタツでクークー寝てるから、
今回は私が・・・・・・・・・(笑)
takeちゃん、決めてる写真があったらお先にゴメンナサーイむっつり
大好きな由布岳見れた感動 うれしかったハート

いますぐに〜あいに〜いくよ〜〜〜なつかしい顔が待つよ〜九州をどこまでもぉ〜カラオケ


 

”富士山からただいま”



12/17〜18日。
朝霧ジャンボリーで冬キャンプデビューしました。
冬用のシュラフやストーブはさすがにアドベには積むことはできなかったので車で行きました。
朝は-3℃でした雪

2日間とも晴れ太陽
目の前の富士山に感動しました富士山

 

Happy New Year






年末年始の旅から帰ってきました。雪旅のはずが、雪はなく・・・・・・笑
が、、、、大晦日も元旦も最高の景色に出会えて、元気いっぱい矢印 今年も楽しいことがいっぱいまってる予感ちゅん





 

雪の白川GO〜!!




寒波がやってくるなか白川郷へ。
真っ白な茅葺の屋根。
今日はライトアップがあるそうです。

2014年の雪旅での白川郷のライトアップ。





 

”イケメンゴリラ”



土曜日に中学のクラス会。
年に1〜2回飲み会をする同級生や25年ぶりに会う同級生も。
でもみんなかわらず元気でしたわーい



そのまま名古屋に泊まってayumiちゃんと東山動物園へ。
イケメンゴリラは本当にイケメンでした。

 

”せせらぎ街道”



5ヶ月ぶりのせせらぎ街道。
革ジャンでは寒かった〜え?!
気温は4℃。
凍えるわっ

でも・・・楽しかった〜♪

 

”千里浜なぎさドライブウェイ”



能登島キャンプの帰り道。
千里浜なぎさドライブウェイで波打ち際を走る。

アドベンチャーの修理が終わりましたとキャンプ中にTELがありました。
GWは走るぞ〜わーい

 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

*********************

幸せな瞬間.com

take&ayumi

20131110_466958.jpgバナー.jpg 2005年4月〜2012年3月の7年間
BMW R1200GSに乗る。
2012年4月〜
BMW R1200GS Adventure!!
           

以前のblogはここから

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

コメント

  • 四谷の千枚田! 〜黄金色の景色を見に行こう〜
    ayumi
  • 四谷の千枚田! 〜黄金色の景色を見に行こう〜
    とり天
  • 四谷の千枚田! 〜黄金色の景色を見に行こう〜
    ayumi
  • 四谷の千枚田! 〜黄金色の景色を見に行こう〜
    SevenFifty
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    ayumi
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    とり天
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    ayumi
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    とん
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    ayumi
  • 坂折の棚田へ行ってみよう!!
    SevenFifty

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        

スマホ版へ